NHK総合『天使の耳〜交通警察の夜』

  • TV・エンタメ
  • NHK総合
  • 24/04/02 08:21:17

2024年4月2日(火) スタート 
毎週火曜よる10時(全4話)

交通課を舞台にした東野圭吾原作の同名小説をドラマ化。

交通事故の真実を突き止めるべく、交通課捜査係のバディ捜査官が奮闘する姿を描く。総務課から交通課に配属されたばかりの新人交通警察官・陣内瞬(小芝風花)は、教育係の巡査部長・金沢行彦(安田顕)とバディを組み、深夜の交差点で起きた交通事故を調査する。

【出演】
小芝風花、安田顕、檀れい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 22:30:11

    やっぱり亡くなった奥さんが 憧れの警察官だった

    • 4
    • 56
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 22:41:25

    金沢さん、悪くないよ…ツラいな

    • 7
    • 57
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 22:45:28

    どうしてどうして…涙が止まらない

    • 4
    • 24/04/23 22:51:03

    幸せだった時の回想シーンはアカン…💧

    • 4
    • 24/04/28 02:02:52

    空気読まずに書くけど、

    家デカくね?後、別荘って。
    お金持ち設定なの?

    おじさんの奥さん役に星野真里は歳の差
    かなりある。笑

    路駐の車にやむを得ないとはいえ当て逃げって形になったって話だけど路駐してた一応被害者と当事者の警察官と接触させるかな、警察内部としてはその路駐のせいで奥さんが間接的に亡くなってるのは把握してるだろうし、そして事故で死んだけど「どこで飲んだのか?」は調べるよね普通。血中アルコール濃度相当高そうだし。

    • 1
    • 24/04/28 02:06:04

    >>57感受性豊かだね。

    • 0
    • 61
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 07:31:42

    >>59
    安田顕さん 50歳、星野真里ちゃん 42歳。8歳差だけど、おかしいか?匿名さん?

    • 0
1件~7件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ