NHK総合『天使の耳〜交通警察の夜』

  • TV・エンタメ
    • 59
    • 匿名
      24/04/28 02:02:52

    空気読まずに書くけど、

    家デカくね?後、別荘って。
    お金持ち設定なの?

    おじさんの奥さん役に星野真里は歳の差
    かなりある。笑

    路駐の車にやむを得ないとはいえ当て逃げって形になったって話だけど路駐してた一応被害者と当事者の警察官と接触させるかな、警察内部としてはその路駐のせいで奥さんが間接的に亡くなってるのは把握してるだろうし、そして事故で死んだけど「どこで飲んだのか?」は調べるよね普通。血中アルコール濃度相当高そうだし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ