• No.59 匿名

    24/04/28 02:02:52

    空気読まずに書くけど、

    家デカくね?後、別荘って。
    お金持ち設定なの?

    おじさんの奥さん役に星野真里は歳の差
    かなりある。笑

    路駐の車にやむを得ないとはいえ当て逃げって形になったって話だけど路駐してた一応被害者と当事者の警察官と接触させるかな、警察内部としてはその路駐のせいで奥さんが間接的に亡くなってるのは把握してるだろうし、そして事故で死んだけど「どこで飲んだのか?」は調べるよね普通。血中アルコール濃度相当高そうだし。

  • No.61 ミルフィーユ鍋

    24/04/28 07:31:42

    >>59
    安田顕さん 50歳、星野真里ちゃん 42歳。8歳差だけど、おかしいか?匿名さん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。