連れ子女児が実子みたいに水筒欲しいって言ってる

  • なんでも
    • 32
    • 塩白湯鍋
      24/04/02 10:27:21

    >>28
    うちの子、新二年生だからその前の事わからないけどコロナ禍から持つようになったのかなって勝手に思ってた。飲み口に口つけて飲む子とかたまにいるし、感染予防なのかなって思ってた。
    あと校舎が古いと配管も汚そう。
    うちの子水筒持っていかなかった日に学校の水飲んだら不味いって言ってた。笑
    (校舎古いからなのか、ぬるかったのか。)
    登下校も距離ある子は暑い日の熱中症予防かなと思う。
    私も学校の水飲めって言われたら、ちょっと嫌だ。笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ