今、清掃のパートが熱い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 20:52:18

    >>1
    これはこれは、ご丁寧に

    • 1
    • 24/04/01 20:55:14

    >>3
    派遣です

    • 0
    • 24/04/01 20:56:47

    >>4
    私も扶養こえちゃうから、夏頃から週3にしようと思ってる

    • 1
    • 24/04/01 20:57:54

    >>6
    元々が出来たばかりの建物だから、汚したくないって気持ちが強くてやる気が出ますよ

    • 4
    • 24/04/01 20:58:35

    >>8
    8時間は体力が持たない

    • 5
    • 24/04/01 20:59:23

    >>6
    マンションは夏の草取りが大変だとか

    • 2
    • 24/04/01 21:00:59

    >>10
    体力があんまりなくて短時間のパートを探したんです
    重いものは持たないし座ったり立ったりはしますけど自分のペースでのんびり仕事が出来るから助かってます

    • 1
    • 24/04/01 21:01:55

    >>14
    都内です

    • 0
    • 24/04/01 21:05:46

    >>20
    トレイもあるけど、毎日自分が綺麗にしているからそんなにいやでもないかも

    • 0
    • 24/04/01 21:08:22

    最初は3時間の契約だったから、短時間の2000円で設定したと思うんですが、掃除する箇所が後から増えたらしくて3時間半になりました
    時給を減らす訳にもいかなくて2000円のままらしいです

    • 0
    • 24/04/01 21:10:02

    >>22
    ねー!毎日スッキリした気分です、でも帰る時振り返るともう汚れてるけど、掃除ってやってもやっても人が歩くと汚れるね

    • 3
    • 24/04/01 21:13:28

    >>25
    私の行ってることろは男性が極端に少ないみたいで
    男子トイレは使った形跡はあるなって位だから
    途中で人が来たことはないよ

    • 2
    • 24/04/01 22:51:49

    >>39
    トイレ掃除も個室の便器の床の奥のホコリまで全部拭いて終わると自己満足で達成感がありますよ

    • 2
    • 24/04/01 22:56:37

    >>28
    以前は病院清掃を何年もやってたんです
    腰や足は大丈夫みたい

    • 3
    • 24/04/01 22:58:30

    >>41
    扶養をこえちゃうから、夏頃から週3にしてもらうように言ってあるよ

    • 1
    • 24/04/01 23:00:30

    >>44
    時給をあげて釣ってもらってありがたい

    • 2
    • 24/04/01 23:01:21

    >>46
    新品の建物で、毎日私が掃除してるから綺麗なの

    • 0
    • 24/04/01 23:02:54

    >>47
    今のところ、清掃は私1人だから
    前の病院も30歳代から50歳代でしたよ

    • 0
    • 24/04/01 23:11:15

    >>52
    裏向きにして洗濯したら臭くならないよ

    • 1
    • 24/04/01 23:12:43

    >>54
    1人の現場が気楽、でも病院の頃もみなさん優しかった

    • 4
    • 24/04/01 23:22:43

    >>59
    外来、待合室、検査室、病棟全部です
    感染症は一番最後に完全防備でするから大変なのと、病院は朝が早くて4年で辞めちゃった
    今は、朝一の事務所以外ほぼ誰とも接しないから、ただ黙々と自分の手順とペースで綺麗にすればいいだけ

    • 3
    • 24/04/01 23:56:48

    >>67
    出来て数ヶ月の化粧品の会社だから綺麗だし、女性が大多数
    朝、事務所の掃除機かけたら、3階のトイレ、廊下、休憩室、その後同じことを2階、1階も繰り返すだけだよ

    • 1
    • 24/04/01 23:58:50

    >>74
    3時間半で7000円いただけるんだよ
    お昼過ぎに終わるんだよ、そんなに嫌かなぁ
    まあ人それぞれだけどね

    • 6
    • 81
    • てっちり鍋
    • 24/04/02 00:12:52

    >>80
    楽しようとは思ってないよ、精一杯やってる

    • 2
    • 24/04/02 07:53:29

    >>114
    おはようございます
    時給が2000円だよ

    • 0
    • 24/04/02 08:03:00

    都内の新しい建物です元々の雇用元が大手不動産会社で
    その建物の化粧品会社です
    パート募集当初はもっと時短だったから、時給2000円
    と設定したそうです、その後掃除の箇所が少し増えたけど、時給を安くすることは出来ず2000円のまま据え置きにしたと聞きました

    • 0
    • 24/04/02 08:21:26

    >>125
    ゴム手してるとはいえ、便器に手を突っ込んでゴシゴシするからね

    • 1
    • 24/04/02 08:22:15

    >>126
    ありがとう、やめないけど夏には週3勤務にします

    • 1
    • 24/04/02 08:33:23

    >>129
    朝行って汚れてるなって思うのは、廊下位だよ

    • 0
    • 24/04/02 08:37:56

    >>130
    1人だから朝の事務所掃除でしか誰にも会わない
    いってきまーす

    • 3
    • 24/04/02 13:22:44

    帰ってきて、子供たちとご飯を食べてこの後ゆっくり過ごせます😊

    • 2
    • 24/04/02 13:43:13

    私のほうこそありがとうございます🙏

    • 1
    • 24/04/02 13:44:15

    >>137
    新しく出来た化粧品会社です

    • 1
    • 24/04/02 15:34:34

    >>143
    扶養こえちゃうから、夏から週3勤務にお願いしてあるよ

    • 3
    • 24/04/02 15:35:40

    >>141
    毎日求人見てて、ここが出た途端すぐに電話しました

    • 4
    • 24/04/02 15:37:56

    >>142
    わたしは制服がなくて、支給されたのがエプロンだけだから、自分の服が汚れるのがすごく嫌
    制服いいなෆ˚*

    • 3
    • 24/04/02 15:56:13

    >>150
    立ててないよ

    • 0
    • 24/04/02 15:59:37

    >>153
    底辺って思う人はいると思うから平気です
    ありがとう

    • 2
    • 24/04/02 17:11:17

    >>161
    うん、すごくよかった

    • 0
    • 24/04/02 17:12:15

    >>162
    扶養こえちゃうから夏から週3勤務にお願いしてあるよ

    • 1
    • 24/04/02 17:13:34

    >>163
    ごめんって謝らなくていいよ

    • 2
    • 24/04/02 17:15:35

    >>160
    1人作業って気楽だし、不満も出ないからいいですよね

    • 4
    • 24/04/02 17:21:30

    >>168
    義母がそういう人だから夫に叱られていますよ
    私の育ちや夫の職業を言うのも馬鹿らしいし嘘と思われるから言いませんが、誇らしい夫で夫は私を誇りだと言ってくれています


    横からごめんなさい

    • 3
    • 24/04/02 18:48:10

    >>173
    医者じゃないですよ、でも同じように恵まれている
    夫が医者でもパイロットでも、私はやりたいことはやるし、やるなら一生懸命やるだけ
    だって遊んでるよりは体にいいし、お金がいただけるんだもん

    • 4
    • 24/04/02 19:32:40

    >>175
    モップ以上の重いもの持たないし、立ったりしゃがんだりは繰り返すけど重労働感は全くないですね

    • 1
    • 24/04/02 19:33:13

    >>176
    ありがとう💪

    • 0
    • 24/04/03 07:32:04

    >>182
    ホテルだとシーツ交換もあるんですかね、でも慣れたら楽しいかも

    • 1
    • 24/04/04 22:36:16

    >>189
    処理って何だろう?今のところ凄く汚い感じは一回もないですね

    • 2
    • 24/04/04 22:38:48

    >>185
    ほぼ女性ばかりのな化粧品会社だから、綺麗を保つ作業できつさはないです

    • 1
    • 24/04/04 22:44:07

    >>192
    渋谷区です

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ