今、清掃のパートが熱い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/01 20:51:00

    いつもありがとうございます。
    お陰で快適にお仕事出来ます。

    • 9
    • 24/04/01 20:52:18

    >>1
    これはこれは、ご丁寧に

    • 1
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/01 20:54:00

    時給いいね、派遣?

    • 3
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/01 20:54:09

    そんなに高いの?
    でも週5は嫌だな…

    • 7
    • 24/04/01 20:55:14

    >>3
    派遣です

    • 0
    • 6
    • タイスキ
    • 24/04/01 20:55:28

    私こういうのに向いてるかも。黙々と綺麗にしていくのがあってそう
    オフィスビルとかマンションとかやりたい

    • 1
    • 24/04/01 20:56:47

    >>4
    私も扶養こえちゃうから、夏頃から週3にしようと思ってる

    • 1
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/04/01 20:57:00

    私も清掃だけど週3の8時間

    • 1
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/01 20:57:14

    いいな、一人で気楽だけど最低賃金よ!

    有給は自由に取れるから妥協してる

    • 5
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/01 20:57:43

    八重洲ミッドタウンが確か1600円ぐらいで清掃募集してたな。
    うちのオフィスもいつも清掃の方達が綺麗にしてくれて感謝です。食堂もラウンジもトイレもどこもかしこも常に綺麗な状態だし見てて結構体力使う仕事だからすごいと思う。

    • 9
    • 24/04/01 20:57:54

    >>6
    元々が出来たばかりの建物だから、汚したくないって気持ちが強くてやる気が出ますよ

    • 4
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/01 20:58:11

    私も掃除の仕事やりたいなー。黙々と作業するの好き

    • 5
    • 24/04/01 20:58:35

    >>8
    8時間は体力が持たない

    • 5
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/04/01 20:58:42

    え?!
    めちゃくちゃ高い時給ね。
    こちらの地方は、
    有名観光地のホテルで、せいぜい1,000円よ。田舎だからw

    都会なの?

    • 8
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 20:59:11

    意外に若い子いるんだよね、大学生の女の子もいたな前の職場。短時間で稼げるし

    • 2
    • 24/04/01 20:59:23

    >>6
    マンションは夏の草取りが大変だとか

    • 2
    • 24/04/01 21:00:52

    時給高くていーなー
    私も清掃やってるけど体力半端なく使う
    腕に筋肉ついたよ笑だけど体重減らず

    • 4
    • 24/04/01 21:00:59

    >>10
    体力があんまりなくて短時間のパートを探したんです
    重いものは持たないし座ったり立ったりはしますけど自分のペースでのんびり仕事が出来るから助かってます

    • 1
    • 24/04/01 21:01:55

    >>14
    都内です

    • 0
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/01 21:02:13

    私も清掃。
    トイレ掃除なしだし楽だよー
    ここまでやってっていうノルマはあるんだけどできなくても怒られないし、次の人がやるだけ。
    ただ社員は安月給で休みほぼ無しでやっててブラックだわw
    パートは楽だわ。
    うちのところも時給高くしてから若者が増えたらしい。
    そのまえまでは50代でも若かったらしいよ笑
    今は大学生とか多い。休みやすいのもあるかも

    • 5
    • 24/04/01 21:05:46

    >>20
    トレイもあるけど、毎日自分が綺麗にしているからそんなにいやでもないかも

    • 0
    • 24/04/01 21:08:08

    >>11
    それ最高。そう言う所のやりたい

    • 2
    • 24/04/01 21:08:22

    最初は3時間の契約だったから、短時間の2000円で設定したと思うんですが、掃除する箇所が後から増えたらしくて3時間半になりました
    時給を減らす訳にもいかなくて2000円のままらしいです

    • 0
    • 24/04/01 21:10:02

    >>22
    ねー!毎日スッキリした気分です、でも帰る時振り返るともう汚れてるけど、掃除ってやってもやっても人が歩くと汚れるね

    • 3
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/01 21:10:51

    >>21そうそれ!
    私はないけど、他の人がやってるんだよね。
    でもいつでもめっちゃ綺麗だから全然平気そう。
    ただトイレ掃除腰が悪くなりそうなイメージと、うちの掃除場所はでかいオフィスなので男性トイレもしなきゃで男性トイレだと掃除中のフダ出してても平気で入ってきて、小便器掃除してるのに隣でやり出すって。
    いつもおばあちゃんだから平気だと思ったら若いおねーちゃんの時もあって多分相手も気にしてなのかなかなかでないんだよねとか若い子言ってて笑ったw

    • 2
    • 24/04/01 21:12:47

    >>24
    でもそれが前提だし、そこをまた綺麗にする仕事だからね
    いつも綺麗な建物って思われるのがモチベになりそう

    • 4
    • 24/04/01 21:13:28

    >>25
    私の行ってることろは男性が極端に少ないみたいで
    男子トイレは使った形跡はあるなって位だから
    途中で人が来たことはないよ

    • 2
    • 24/04/01 21:39:08

    腰痛めたり、親戚は足痛めて歩けなくなった
    勧めない 無理しないで

    • 2
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/01 21:44:01

    なんとなく偏見で下に見たり心で馬鹿にする人もいそうで、私は仕事内容は旦那以外には内緒にしてる。
    旦那にも口止めして、子どもには適当に難しいお仕事だよって言ってる。

    • 2
    • 24/04/01 21:45:47

    >>28
    清掃トピにもわざわざ来てそれ言ってたね。

    • 3
    • 31
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/01 21:51:02

    週5は無理だな‥

    • 4
    • 32
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 21:54:55

    私は家事代行だけど本当におすすめ。
    時給高いし、時間選べるし、好きなだけ働ける。

    • 1
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/01 21:57:46

    他人のトイレ掃除とか生理的に無理だ

    • 11
    • 24/04/01 22:00:38

    「今、清掃のパートが熱い」??
    初めて聞いたよ。

    • 7
    • 24/04/01 22:01:31

    >>32
    ベアーズとか気になったけど、クレーマーとかいるのかなと思うと二の足を踏んでる。

    • 0
    • 24/04/01 22:01:46

    そうなの
    頑張って
    でも人手不足だから
    清掃は人手が足りてるもの…

    • 0
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 22:09:08

    >>35
    私はベアーズではないけど、それ系の所だよ。もう何年も働いてるけどクレーマーは出会ってないよ。
    はじめは色んなお宅に行く感じだけど、そのうちお互いに気に入ったら毎週とか週2とか同じお宅に行くから、楽だよ。
    自分で週1でも週5でも何時間でも内容とか時間とか都合が合う所で働く感じ。

    • 3
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/01 22:10:25

    時給高くて良いな それならやるわ

    • 5
    • 24/04/01 22:15:00

    >>20
    私もトイレ掃除無しの清掃やってる。事務パートとダブルワークで、事務の方はデスクワークだから適度に体を動かせて気分転換になってるよ、週1だし。

    • 6
    • 24/04/01 22:51:49

    >>39
    トイレ掃除も個室の便器の床の奥のホコリまで全部拭いて終わると自己満足で達成感がありますよ

    • 2
    • 24/04/01 22:54:59

    扶養の範囲内でおさめようと思うと時給2000円の3時間半、週5って大丈夫なのかな。そこさえクリアできるなら魅力的だよね。

    • 2
    • 24/04/01 22:56:37

    >>28
    以前は病院清掃を何年もやってたんです
    腰や足は大丈夫みたい

    • 3
    • 24/04/01 22:57:32

    >>39これわかるなぁ。
    難しく考えずひたすら綺麗にするって達成感あるしすごく気持ちいいよね。
    何なら私は少し汚いくらいが好き笑
    普段頭使うから清掃の仕事してるとすごく息抜きになる。

    • 2
    • 24/04/01 22:57:47

    別に熱くはないよ。人気なく人手不足だから時給上げて釣ってるんだと思う。就職難でも若い人は、やらないよね。子育てに一段落したオバサンをターゲットにしていると思う。とにかく何でもいい、という人にはうってつけかもね。

    • 6
    • 24/04/01 22:58:30

    >>41
    扶養をこえちゃうから、夏頃から週3にしてもらうように言ってあるよ

    • 1
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/04/01 22:58:34

    まって私も清掃だけど時給1000円なんだけど!倍じゃん!しかもトイレ超きたないし

    • 2
    • 47
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/01 22:59:11

    清掃の仕事って実際には、7、80代老婆からの仕打ちがめちゃくちゃ熱いんだよ?

    • 0
    • 24/04/01 23:00:30

    >>44
    時給をあげて釣ってもらってありがたい

    • 2
    • 24/04/01 23:01:21

    >>46
    新品の建物で、毎日私が掃除してるから綺麗なの

    • 0
    • 24/04/01 23:02:54

    >>47
    今のところ、清掃は私1人だから
    前の病院も30歳代から50歳代でしたよ

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ