高校生の娘が話通じない宇宙人相手してるみたい

  • なんでも
    • 67
    • 鍋洗うの大変
      24/04/01 15:03:03

    トピ文の会話読んだら主が心配するの分かるよ。
    慎重な子なら親に言われる前に自分で調べて用意周到で行くからさ。
    でもチケット取れなかったらネカフェーとか野宿ーとか答えるあたりまだ世間知らず(高校生だから当たり前だが)で、もし大事な娘に何かあったらどうしようって心配してるんでしょ。

    自分が好き放題やって運良く大きな事件にはならなかった経験をしていて若い女性がどれだけ狙われてるのを知ってるから、娘が成人するまでは主のように反対する。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ