• No.52 ちゃんぽん鍋

    24/04/01 00:17:14

    福岡から新幹線でディズニー行って翌日は観光して帰る1泊2日のプランね。
    ちょっとズレたレスになるけど、初日のディズニーの滞在時間は何時間なの?楽しめるのかなぁ。入場して満足ならいいけど…学校があるから土日かGWだよね?激混みだよ。その計画、大丈夫?
    ちなみに翌日の観光は、普通に考えて都内の原宿渋谷とかでしょ?ディズニーより駅に近くなる方向だから、そこはあんまり心配いらないような気がする。福岡より電車がたくさんあるから大丈夫なんだけど、保険として新幹線の駅に30分前には着きなさいよ、とだけいえばいいと思う。
    あと、最終じゃなければ乗り遅れても次の新幹線で自由席(のぞみならGWは自由席ないけど)が取れないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。