高校生の娘が話通じない宇宙人相手してるみたい

  • なんでも
    • 52
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/01 00:17:14

    福岡から新幹線でディズニー行って翌日は観光して帰る1泊2日のプランね。
    ちょっとズレたレスになるけど、初日のディズニーの滞在時間は何時間なの?楽しめるのかなぁ。入場して満足ならいいけど…学校があるから土日かGWだよね?激混みだよ。その計画、大丈夫?
    ちなみに翌日の観光は、普通に考えて都内の原宿渋谷とかでしょ?ディズニーより駅に近くなる方向だから、そこはあんまり心配いらないような気がする。福岡より電車がたくさんあるから大丈夫なんだけど、保険として新幹線の駅に30分前には着きなさいよ、とだけいえばいいと思う。
    あと、最終じゃなければ乗り遅れても次の新幹線で自由席(のぞみならGWは自由席ないけど)が取れないかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ