これって、やっぱり両思いではなかったということかな?

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/03/31 17:47:03

今日、職場でお花見があった

好きな男性社員がいて、もしかしたら両思いかなーと思えるくらいには仲が良い
今日も「ここいいですか?」って彼の隣に座ったら、「もちろん」と笑顔で場所を開けてくれた
楽しくおしゃべりして、お酒を注ぎあったりして、私が笑うときとかに彼の肩とか太ももとかにポンと手を置いても全然嫌がらない
やっぱり私のこと好きなのかなーと思って気分良く過ごしてた

ところが、私がトイレに行って(場所がわからなくて少し時間がかかった)戻ってきたら、彼は別の女性社員の隣に移動してた
また彼の隣に座るのは嫌がられるかもと思って、自分が元いた席に戻って、反対隣の人としゃべって、お花見が終わった

これは両思いではなかったということ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/31 20:56:42

    また、あなたなの?

    • 2
    • 24/03/31 18:54:48

    お互い大人だし職場の人間なんだから、嫌だと思ってても顔に出さない態度に出さないってあるでしょうよ。
    そういうことをしても、断らない、嫌な素振りを見せないから仲がいいとか私のこと好きなのかもって…小学生か。

    • 5
    • 24/03/31 18:50:57

    ボディータッチは勇気いるわ
    それで両思いとか吹く

    • 5
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 18:44:57

    社内の飲み会で「ここ良いですか?」って言ってダメですって言う状況って基本ないと思う

    • 8
    • 24/03/31 18:23:31

    ボディタッチは男性が女性にしても、逆でもセクハラだからね
    同僚がいる前で『やめてくれませんか?!」って言われなかったのは感謝した方がいいよ

    その別な女性社員に 心配されていたかもね
    『すっごい触られてたけど大丈夫?』とか

    • 9
    • 24/03/31 18:21:14

    そうだね。
    あからさまに逃げられたね。

    • 6
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 18:19:53

    身体は大人!頭脳は子供!
    それがMI・ZU・TA・KI!

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/31 18:16:15

    セクハラで訴えられなかっただけ喜ぼう

    • 7
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 18:05:12

    そもそもお花見で男性の体に触る行為が気持ち悪いわ

    • 8
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 18:04:36

    職場の飲み会でボディタッチっていやらしいわ。
    嫌な態度とられなかったから受け入れられたと思わない方がいいよ。今の時代、セクハラで訴えられてもおかしくないから気をつけて。
    相手から告白でもされない限り、主さんの勘違いだと思う。

    • 6
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/03/31 18:00:37

    残念ながら、そうだね

    彼が皆んなに良い人だっただけだよ

    • 2
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/03/31 17:59:46

    いくつだよ
    中学生でも勘違いしないレベルだわ

    • 5
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/03/31 17:58:52

    とりあえずもうちょっとそれっぽい事があってからそういうのは悩んでください
    日常のなんでもないようなことでいちいち両思いかもなんて思われたら相手もたまったもんじゃないよ

    • 1
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/31 17:57:17

    両思いとかおばさんも言うのにまずびっくり。
    なんか話し方からするとそんなにきょりかんちかくなさそうだし、主の勘違いじゃない?
    勘違いとか思い込み強い人って怖いよ。

    • 6
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/31 17:56:22

    セクハラして避けられた?

    • 9
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 17:51:37

    お花見ごときでそこまで考えて行動する人がいるとは思ってないんじゃない?その人もママスタ民も。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ