痩せたいけど、面倒くさがり&飽き性(;;)

  • ダイエット
  • (;;)
  • 24/03/31 16:59:25

私は基本1日1食で1歳の甥っ子がおりその子と母と少し離れたスーパーやコンビニよく行きます。
ですがどんどん体重が増えてしまいます。(´・_・`)
そんなにカロリー高いものをたべてるつもりはないのですが…コンビニご飯も全然食べませんし、食べるタイミングが分からなくてお菓子もあまり食べません。飲み物は水が大好きなのでずっと水を飲んでてサーバーの水が無くなった時だけ水道水に粉の紅茶を混ぜて飲んでます。
何が原因でしょうか?またどんな運動が効果的でしょうか?
特に太ももを細くしたいです!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/04 15:56:50

    めんどくさがりで飽き性だとやらないよね。笑笑
    脂肪冷却は?セルライトも取ってくれるクリニックで。3回くらいやればぱっと見でわかる効果でるんじゃない?
    お金はかかるけどダウンタイムほとんどないと思うよ。主は脂肪細胞減らした方がよさそうだよ。

    • 0
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/04 15:52:58

    スクワットはやり方間違えると前太ももが張って太く見えるよ
    ハムストリングを鍛えないとだね

    • 1
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/04 15:16:23

    3食食べた方がいいよ。太りやすい体を作り出してる。太もも細くしたいならスクワットでもして筋肉つけるといいよ

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/04 15:14:07

    >柔軟体操して血行良くする、脚はマッサージすると細くなると思うよ。

    もはや常識レベルだが、人間は部分痩せはしない。
    マッサージして痩せたと思ってるのは水分が一瞬移動しただけ。
    つもりとか、余りとかフワッとし過ぎでよくわかりません。

    面倒くさいとか飽き性とかそりゃ走るよりyoutube見てる方が楽で良いけど
    甥っ子には出来ない理由を並べる大人にならないように教育しましょう

    • 1
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/01 20:09:11

    1日一食だからでしょ。
    必要な栄養が足りてない

    • 2
    • 24/04/01 10:56:17

    身体かたくない?
    浮腫太りかもしれないよ。
    柔軟体操して血行良くする、脚はマッサージすると細くなると思うよ。
    1食の食事がどんなのかわからないけど、沢山の量を一回で食べるよりも少ない量を何回かに分けて食べた方が良いと思うけど。
    情報が少ないので他の人もアドバイスしようがないんじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/01 10:52:12

    え、何が原因かって聞かれてもまったく分からないw
    1日1食、毎日買い物に出かけている、カロリーの高いものは食べていない(つもり)ジュースやお酒ではなく水を飲んでいる。
    この状態でドンドン太る原因は本人しか分からないと思う。
    またどんな運動が効果的かは、主様の体型が分からないし、筋肉太りなのか脂肪太りなのかも分からないから何が効果出やすいか分からない。
    まぁ多分脂肪太りだと思うけど

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/03/31 17:02:26

    肉体労働をする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ