ねぇお願い。宝くじは袋から出して中身だけ持ってきてください。

  • なんでも
    • 31
    • ひつまぶし鍋
      24/03/31 17:22:00

    確かに1000枚とか持ってこられたら、つらいし後ろにお客さんが並ばれたら困るけど、100枚ぐらいなら別に袋のままでも私は構わないよ。買ってもらう時だけにこにこして販売してたらお客さんお店に来なくなるよ。

    どちらかと言うと困るのは、沢山買ってくれて袋から出してくれているんだけど、自分で調べてて当たり券だけ向きを逆にしてはずれ券と一緒に出されると、機械に入れる時に向きを揃えないといけないので、良かれと思ってしてくれたことなんだろうけど、調べるのに時間がかかってしまうんだ。そのまま持ってきてね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ