ねぇお願い。宝くじは袋から出して中身だけ持ってきてください。

  • なんでも
    • 32
    • ちり鍋
      24/04/01 20:11:35

    >>31
    でもね、封筒のまま、袋のまま出してくるのはそのほとんどが違う店舗で買ったもの。
    要は買うときだけ有名な場所の売場でかって、持ってくるのはうちの売場、というお客さんが多いんだよね。
    買うときは私がニコニコして売ったわけじゃないし、というかそもそも接客して「お願い買って!!」と言ってるわけでもない。
    パチンコや競馬と同じで向こうから欲しくて買ってるわけだから決まりは守って欲しいって正直思う。
    こんなこと言ったら叩かれるんだろうけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ