Fラン大学の実態

  • 中学生以上
    • 53
    • 塩鍋
      24/03/31 18:40:23

    >>48
    Fラン大卒の学歴は無駄どころかマイナスに働くイメージがある。

    Fラン大卒の学歴が無駄以上に働くのって、
    Fランなのに、これだけ資格をとったとか、
    Fランなのに、何らかの実績を残したとか、
    他に何かを成してる場合のギャップ以外に何がある?

    あと、学歴の価値は、他人が決める側面が大きいと思うよ。
    企業が採用時に個人の能力を計るうえで基準にされるからね。

    自分的には価値がある!と思うのは自由だけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ