Fラン大学の実態

  • 中学生以上
    • 481
    • ファストパス発行して
      24/05/18 13:24:24

    Fラン大学に自宅から通ってます。

    バイトもしてるけど、勉強もしてるよ。卒業後に国家資格取るのでやらないと学費が無駄になるし。
    今はパワーポイント使って課題の発表の資料作りに朝から頑張ってる。
    で、今日からは16時から22時までバイトらしい。
    遊ぶときはそれなりに遊んでる。
    大学行かずに遊ぶなんて『学費はドブ金か?!』とブチ切れるけど、やることさえやれば遊び倒してても良いんじゃない?学生ならではの楽しみ方は今しかないじゃん。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ