今死んでも別にいいや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/31 18:19:35

    私もそうだよ
    ダラダラ寝てたいけど家族がいるとそうはいかないもんね

    • 0
    • 24/03/31 18:16:36

    私だけならもういいんだけど、やはり子どもがね、、、
    あと、あれとあれは処分しときたいなぁ

    • 1
    • 53
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 18:16:03

    みんなそんなもんじゃない?
    怠けたいじゃん
    鬱だと死んでもいいんじゃなくて死にたいわけだし。

    • 0
    • 52
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 18:11:52

    私がまさに今そう。仕事も嫌々行ってるし毎日同じ生活で熊野になる
    毎日つまらないしもういいや

    • 1
    • 51
    • てっちり鍋
    • 24/03/31 18:09:56

    >>50
    分かりすぎる

    • 2
    • 24/03/31 18:09:24

    気づいたらステージ4だったっていう人がたまにいるけど、正直羨ましくてたまらない。
    病気であの世に行けるなら私もいきたい。
    変わって欲しい

    • 3
    • 49
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/31 18:07:59

    人生が修行かくらいの苦痛なものになってるから早く終わりたい。
    死は救済だから。

    • 1
    • 24/03/31 18:06:57

    子供が今年受験生だからしねない

    • 0
    • 24/03/31 18:05:55

    >>45
    しんじゃったらトラウマになっちゃうよってつもりで言ったの

    • 0
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 16:00:40

    母が死んでから辛い、本当に辛い

    • 0
    • 24/03/31 15:25:23

    >>27だからみんな耐えてるんじゃないの?

    • 2
    • 44
    • 打倒ポワリエ
    • 24/03/31 15:24:10

    死んで堪るかってんだ。みんな頑張ってて偉いよ。頑張んなきゃ価値ないっつってんじゃ全くないけど

    • 0
    • 43
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/31 15:22:47

    わかる。
    でも子供が大人になるまではなぁって、その程度。

    • 3
    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 15:20:41

    思ってるよ。
    だからと言って自らどうこうはしないけど。

    • 2
    • 41
    • 石田みずき
    • 24/03/31 15:20:20

    はやくこの世撤退したいよ
    もう無理なんだよ私には

    • 1
    • 40
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/31 15:17:39

    わかる。
    でもせめて息子が社会人になるまでは頑張ろうと思ってる。

    • 3
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/31 15:17:04

    わかる。
    でも死ぬときくらいは苦しみたくないなあ。

    • 3
    • 24/03/31 15:14:51

    気持ちはそう
    でも飼い猫を看取るまでは何がなんでも生きなくちゃと思ってる

    • 2
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/31 15:13:15

    そう思う時も何回もあるけど、やっぱり嫌だな
    体が動くうちはやりたいことやれることがまだあるもの。体が動かなくなったり目が見えなくなったら本格的に思うかもね

    • 0
    • 36
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/31 14:59:14

    逆だわ。死ぬのが嫌すぎる。車で移動するときとか確率低いこと考えてもしょうがないのに事故って死んだらどうしようとか考えまくってしまう。

    • 0
    • 35
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 14:58:18

    >>9
    旦那と周りは他人で敵だから!
    でも子どもは可愛くなくても実の子
    いい人に恵まれてたらきっと子供も可愛くて感じられて余裕のある育児ができたはず
    子どもも被害者だから
    敵におかしくされたんだよ

    • 2
    • 34
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 14:55:29

    >>12
    殺されたくは無いな。自殺と他殺で全然違うでしょ
    自分の命を奪う権利は与えたくないね自分の命は自分が握ってたいわ

    • 1
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/31 14:53:23

    でもスマホやパソコンや引き出しの中に見られたくないものってない?
    それを片付けないうちは無理。

    • 2
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 14:52:31

    >>4
    理想すぎる。早くそこまで辿り着きたい。

    • 1
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 14:51:37

    今は困るけど色々終わったら全然いいや

    • 2
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 14:49:10

    >>28
    悪いけど、あなたみたいなテロを起こしそうな人こそ先にいくべきよね。

    • 1
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/31 14:40:25

    そんな感情のまま3ケ月たった
    早く死にたい

    • 4
    • 24/03/31 14:40:20

    いつもそんな感じだよ!私はどっちかというと全員死んでほしいの方にいきがちだけどね!

    • 0
    • 24/03/31 14:38:26

    お子さんが一生トラウマを抱えることになるよ

    • 1
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/03/31 14:26:51

    できれば今すぐ消えてなくなりたい
    何も考えたくない

    • 4
    • 24/03/31 14:24:59

    栄養とってからーの永遠に寝てみて?ミルク系がおすすめ
    多少は元気になるかも

    • 1
    • 24/03/31 14:05:39

    小林製薬のアレもう手に入らないかなぁ。

    • 1
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/31 14:01:15

    >>9
    それは当てつけの死だし、自分の問題を自分で消化、受け入れられてないから、感情が乱れる。
    精神的に周りも巻き込まれて、悪循環になってるよ。
    素直になった方が楽だよ。

    • 0
    • 24/03/31 13:55:09

    >>19
    ごめんなさい、あなたには前に書いたようなこと思いません

    • 0
    • 24/03/31 13:54:28

    >>16
    死んだあとのことなんてもう考えなくていいんだよ。どうでもいいの。なるようになる。

    • 3
    • 24/03/31 13:53:47

    じゃあせめて誰かを癒せるように心がけて、ママスタで暴言吐かないでくださいね。

    • 2
    • 24/03/31 13:53:14

    うん、今すぐ逝きたい
    何も思い残すことない
    生きてる意味ないし
    存在する意味ないし
    子供失ってから何もする気にならない

    • 3
    • 24/03/31 13:50:11

    同じ。安楽しするのもわざわざ大金払って海外に行かないといけないなんて、不公平だよなあ。

    • 4
    • 24/03/31 13:50:10

    もう何も考えたくない。
    全てにつかれた。

    • 3
    • 24/03/31 13:48:32

    てか早く死にたい。
    自殺だって結局、事後物件とか家で死ぬと警察来たりあの人の親自殺だってとか言われて、迷惑しかかからないよね。なんで自殺ってそんなにダメなんだろう?
    初めからいなかったかのように消えてなくなりたい。お葬式とか火葬とか骨とかもなくていいのに。

    • 7
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/03/31 13:48:21

    無になる時間をつくる。

    • 0
    • 24/03/31 13:45:56

    >>13
    眠るようになんてなかなかないよ

    • 1
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/03/31 13:38:08

    >>12
    痛いのは嫌なんだよ
    眠るように死にたいんだろ、多分

    • 4
    • 24/03/31 13:30:36

    そう言っている人も、包丁突きつけられたら命乞いするでしょ

    • 0
    • 24/03/31 13:20:30

    宝くじも当たらないし

    • 3
    • 24/03/31 13:14:29

    わかる。しにたい

    • 5
    • 24/03/31 13:04:53

    子供にもきつく辛く当たってしまうし、周りからは容姿を常にバカにされて生きてきた
    旦那は時々、イライラして子供に当たる私に感情的にキレてくる
    もう死んでやりたい

    • 5
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/31 12:38:26

    鬱なのか?ずっとそうだよ。でも同時に子供がいるからまだ生きたいとも思ってる。

    • 3
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/03/31 12:34:59

    でもアルカイダに処刑されるとかは嫌でしょ?
    泡みたいに消えられないよ

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/31 12:33:18

    >>4うちまだ下が中2だから死ぬわけにはいかないなと踏ん張ってるけど常に消えたい。
    独り立ち完了したら脳卒中とかでサッと行きたい

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ