最近体調不良でロキソニン毎日のように飲んでしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 03:43:54

    >>19
    こっわ

    • 0
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 00:47:22

    >>5
    レバミピドはどうやって手に入れたの?処方薬だよね?
    しかも市販のロキソニンSのプレミアムやクイックには重複する成分があるよ

    • 0
    • 24/03/31 00:39:13

    旦那デスノートの書き込みを見ると、いかにクソ旦那に気付かれないように毎日ロキソニンを摂取させるかが書かれてるよね

    もっと明らかな毒を摂取させる方法も書かれてるけど

    • 3
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 00:39:02

    胃に孔あく

    • 0
    • 24/03/31 00:36:40

    ヤクザ石が1日3回まで大丈夫って言ってたから平気でしょ

    • 0
    • 24/03/31 00:34:21

    腎臓障害の副作用をもたらす市販薬の第1位がロキソニンだ
    ゆっくり自◯してるようなもんだな

    • 2
    • 24/03/31 00:28:02

    旦那がロキソニンの服用しすぎで薬疹出たよ。
    ロキソニンは禁止になって他の鎮痛剤が処方されてるけど「ロキソニン飲みたい」「一回くらいダメかな」って取り憑かれてる。

    • 0
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 00:16:21

    ロキソニンはあくまでも頓服薬で治療薬ではないのよ。週明けに病院へ行った方がいいよ。

    • 3
    • 24/03/31 00:14:37

    ロキソニンは劇薬だからやめな〜(泣)

    • 2
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/03/31 00:11:10

    ロキソニン毎日飲むとかヤバイよ

    病院行きなよ

    • 3
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/31 00:08:34

    数日飲むくらいなら良いけど何ヶ月も継続して飲むと体にもかなり負担かかるよ
    若けりゃまだいいけど高齢になるにつれヤバい

    • 4
    • 24/03/30 23:59:35

    鎮痛剤に依存するとろくなことないよ

    • 4
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/03/30 23:52:56

    頭痛は2日で治ったのに歯痛だけ残って我慢してたけど、顔ははれ上がるし、どうにもならないからロキソニン3日くらい連続で飲んだよ。
    辛かった。

    • 1
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/30 23:51:06

    ロキソニンないと困る
    疲れて頭や肩こりや歯が痛い時は毎日飲むこともある
    楽になるからつい飲みたくなる

    • 7
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/30 23:50:20

    鎮痛剤の飲み過ぎで体調不良になることもある
    受診しなよ、月曜日にでもさ

    • 3
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/03/30 23:49:12

    効かなくなるし早くやめたほうがいいよ

    • 4
    • 24/03/30 23:48:38

    レパミド という胃薬一緒に飲んでいます

    やはり病院行かないとですよね

    • 2
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/30 23:48:31

    私も腱鞘炎で約1年くらい毎日毎日飲んでた。
    たまたまかもだけど、腎も胃も何とも無いよ。
    手術してすっかり良くなったよ!

    • 1
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/30 23:48:11

    ロキソニン連用で頭痛を引き起こしたりする

    • 5
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/30 23:46:49

    真っ先に胃が荒れちゃうよ。
    対処療法だけじゃなくて病院行ってちゃんと症状に合ったお薬もらって。あと頻繁にロキソニン飲む時は胃薬も一緒に、これマジで守って。

    • 5
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 23:41:43

    腎臓やられるで

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ