母の老後

  • なんでも
    • 7
    • いりこ鍋
      24/03/30 23:48:13

    >>5
    孫が可愛くないと言われた時に、小さい頃からあまり関わって来なかったんだし懐かないのはしょうがなくない?と言ったら、お母さんは仕事で忙しかったんだから仕方ないでしょ!とキレられました。。。
    祖父母のことも誰にも相談なく独断で施設に入れたのに、仕事帰りに週1.2回15分程度会いに行くだけで、忙しい忙しい、何でこんな思いしなきゃいけないのとしつこく言ってきたので、じゃあ回数減らせば?と言うと、それはそれで世間体を気にするんです。
    とりあえず母の言動行動を肯定してあげないとキレます。
    昔から承認欲求すごいんです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ