【助けて】子供がコンビニで買うご飯で腹痛

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/03/30 22:31:13

子供がコンビニで買うご飯系のものを食べると腹痛を起こして下痢をする。

今回母(私)がコロナで母が食事を作ると子供に伝染るかもと仕方なくコンビニ弁当でやり過ごすことにしたら子供が腹痛と下痢を起こした。

以前も私が酷い風邪で食事が作れなくてコンビニ弁当にしたら腹痛と下痢になった。

原因分かる人、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 22:56:52

    >>3
    それか子どもにご飯だけは炊いてもらってスーパーで惣菜買う
    コンビニで自分で買い物できるんなら米くらい炊けると思う

    • 0
    • 24/03/30 22:55:37

    ご飯にまぶしてある油のせい
    弁当屋の方がマシだよー

    • 1
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/03/30 22:55:08

    そのうちおさまる。

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/30 22:49:20

    油と保存料かと

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ