月に100万円~200万円稼ぐ仕事

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/03/30 17:39:15

どんな仕事なの?
YouTube見ていたら「月に200万円稼ぐよ」って言って札束を見せていたり「お姉ちゃんや姪っ子のお小遣い」って言って100万円ほど封筒に入れている動画があったんだけど、どんな仕事したら月に100万円~200万円稼ぐことが出来るの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/31 06:11:15

    フードデリバリー

    • 0
    • 24/03/31 05:43:59

    個人事業主のコンサルとかPMOは、160Hの単金120万くらいが主流ですね。

    • 0
    • 24/03/31 02:08:54

    経営者かな。
    保険の代理店やってる人が年収2000万円くらいあったよ。企業の保険を取ってるからだけど。

    • 0
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/31 01:57:21

    キャパ嬢

    • 0
    • 24/03/31 01:39:19

    ブログ

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/31 00:12:17

    私は会社勤めの月収が30万ぐらいと、
    マンション、アパート、コンビニ用土地の賃貸収入が合わせて120万ぐらい。
    親から、土地は絶対に売らずに賃貸で家賃収入得ろと言われて、売らず賃貸してる。

    • 1
    • 24/03/31 00:09:39

    出稼ぎとか?

    • 0
    • 24/03/30 23:38:44

    >>4
    鬼妻ちゃんねるもそうだね。
    初期の頃は旦那無職、YouTube収益も2~3万とかで貧乏だったのに、この1、2年で一気に稼げるようになったよ。

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/30 17:43:24

    昔、海外向けに、中古車販売業をしていた友人の夫が、その位稼いでいた記憶がおぼろげながらあるかも

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/30 17:43:20

    ダラ奥はなこさんってママスタにいたけど団地暮らしから今は月収100万よ
    いきなり成功してそんくらい稼ぐ人珍しくない

    • 4
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 17:42:02

    経営者やYouTuberとかじゃない?

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 17:40:38

    知らないけど 
    まともな仕事じゃなそうだよ

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/30 17:40:30

    あれは情報商材詐欺みたいなもん
    中身はメルカリで転売とかくだらないやつ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ