AmazonよりTemuの時代来そうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/03/31 13:50:22

    怪しすぎてそれはないかな

    • 1
    • 24/03/31 13:46:22

    見ないし買わない
    アプリもダウンロードしない
    中華と韓国をあえて選択したくない

    • 1
    • 24/03/31 08:27:41

    なんかねサイト自体の作りが稚拙すぎて更に怪しさが増したというかね笑
    個人情報を入力するのもこりゃ嫌だーねってなった

    • 2
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 08:24:21

    >>16そんなのどのアプリでもだいたいそうでしょ。

    • 0
    • 24/03/31 07:41:46

    アプリダウンロードの時点で個人情報抜き取られる。
    クレジット登録で不正利用される。

    買うならiPhoneで買うのがまだ安全らしいよ。
    コンビニ払いにしてね

    • 1
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/31 07:41:26

    楽天内でも、
    クチコミゼロだと
    購入控えるわ…
    出店者の住所も見ちゃうし。
    Googleビューでみたら、空地とか、古いビルの一室とか…
    買うのやめた。

    • 3
    • 24/03/31 07:38:21

    >>12 えっ?
    ネットショップの仕組みわからないなら辞めた方がいいよ。


    アマゾンに属している
    小売店って言ったらわかる?

    • 0
    • 24/03/31 07:30:55

    私はAmazonも使わないけどそれ以上にここは使わない
    ホムペすら踏まない
    ま、人それぞれ

    • 3
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 07:18:55

    Amazonでも安いからよく見たら
    住所が中国で中国人名前の時があるけどあれは何なんだろう TemuはPayPay使えるの?

    • 0
    • 24/03/31 07:15:04

    ここで買うくらいならシーンで買う方がまだ安心だわ

    • 2
    • 24/03/31 07:14:31

    AmazonもAmazon本体か有名どころでないと使わない。ここはサイト行くのすら嫌だ。

    • 3
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 07:09:54

    可愛い雑貨が広告で出てくるから気になるけど、安すぎてなんか怖い。シーインでさえ使えない。
    Qテンでギリギリ。当たり外れ多かったよ。

    • 4
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/31 07:00:32

    見てみたけど何ここ
    ゴミばっかり売ってるね
    絶対使うことないわ

    • 2
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/31 06:55:24

    ママ友がよく頼んでるって話してたけど、当たり外れが激しすぎて壊れた状態で届くものもちらほらあるって言ってたから、いくら安くても私は使わないかな。
    逆に安すぎるところで安心して買い物できるってのがわからない。
    安いにはいろいろな裏があるって思ってる。

    • 3
    • 24/03/31 06:22:27

    このサイトあやしいって前にトピたってなかった?

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/03/30 17:45:17

    利用するしないは自分の線引きで決める。
    Amazonは使う、この意味不明なサイトは絶対使わない。
    何でかは自分の経験からくる危険予知。そんだけ、

    • 6
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/30 17:43:21

    あれ怪しい

    • 5
    • 24/03/30 17:42:45

    なぜYouTubeとかでいっぱい紹介し出したか考えてご覧。

    • 3
    • 24/03/30 17:39:29

    一度も頼んだことない 
    SHEINばっかりだなー今日も注文したし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ