食べ放題でガッツ居てる人苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 18:57:55

    がっついてるかがっついてないか判別できなくない?みんな涼しい顔してんじゃん

    • 0
    • 24/03/30 17:39:40

    失業者の木村拓哉か。中居さんの誹謗中傷

    • 0
    • 24/03/30 17:38:54

    ガッツ石松

    • 1
    • 24/03/30 17:38:38

    苦手シリーズ
    コネミだったんか!

    • 0
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/30 17:38:30

    ガッツ!ガッツ!ビバガッツ!

    • 1
    • 24/03/30 17:38:27

    なんで食べ放題でがっついてて文句言われんだろ?
    だって食べ放題なんだよ?
    そこ選んできてるのに必死とかイミフだわ。

    むしろ、自分だって食べ放題来てるのにお上品ぶって他人を馬鹿にする人とか哀れだわ。同じ穴のムジナなのに笑

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/03/30 17:38:09

    明日、ホテルバイキング行く。楽しみ!色々食べたいからなん往復もする

    >>10義母がそれやって、全部旦那に食べてもらった。ありがた迷惑

    • 0
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 17:37:25

    コネミか。

    • 0
    • 24/03/30 17:35:02

    おい!おまえまねみだろ?

    こんなところでなにしてんだよ?

    まねみ!

    • 0
    • 24/03/30 17:32:44

    >>10
    わかる。
    自分の分は自分で取るから、それは責任持って自分で食べなって感じ。

    • 1
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 17:31:00

    高校生息子がガッツいてくれる事を期待して行ったのに、成長期も終板で私より食べてなかった。
    奮発してホテルビュッフェにしたのに。

    • 0
    • 24/03/30 16:50:43

    先週蟹食べ放題ガッツいてきました。

    • 2
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 16:45:18

    ビッフェスタイルなのにいっぱい取ってきてみんなで食べよーって人困る……

    • 8
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/03/30 16:44:04

    元取ろうとしたら確かにガッツがいるわな。

    元取ることを人に求める人が一番無理。

    • 2
    • 8
    • なべやかん
    • 24/03/30 16:42:58

    食べ放題に行くと、楽しそうにめちゃくちゃ食べてる家族いると安心する。
    あー伸び伸びと怒られずに育ってるなとか、家族仲良いんだろうなって

    • 2
    • 24/03/30 16:42:01

    全然食べられないから羨ましい

    • 3
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/03/30 16:41:08

    元取る気はないけど、全種類食べるというマイルールがある

    • 2
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/03/30 16:40:54

    こんなに短文なのに誤変換する主が苦手

    • 7
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/03/30 16:40:03

    食べ放題なんだから自由。
    品を求めるなら食べ放題なんて行かないよ。

    • 6
    • 24/03/30 16:39:51

    石松のことかな

    • 3
    • 24/03/30 16:39:22

    0点

    • 2
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/03/30 16:38:28

    食べ放題でYouTube撮ってる家族とかね。うわーって思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ