コンビニスイーツ400円、皆は出せる?出せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/31 21:54:46

    どうしてもその場で買いたかったら出せるけど、400円出すならもうちょっと足してもっと美味しいスイーツ買いたいのが本音だよね。笑

    • 1
    • 24/03/31 21:54:35

    食べたいなら出せるよ

    • 0
    • 70
    • あご出汁鍋
    • 24/03/31 21:53:46

    出せる。

    • 0
    • 69
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/30 23:50:52

    全然問題ないけどなぜ?

    • 1
    • 68
    • しいたけ鍋
    • 24/03/30 22:51:00

    最近ザ昭和のケーキ屋に行ってケーキ買った
    500円近くするのにコンビニのケーキの方が
    マシだった

    別の日に本物の和菓子屋行った
    美味しいけどコンビニの草餅の倍以上はする

    最近コンビニに乗り換えようかと思案中

    • 0
    • 24/03/30 22:49:36

    >>66

    だんだん口が肥えるんよ笑

    • 0
    • 66
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 22:41:18

    >>65
    高齢者が買うお煎餅って高いよね笑

    • 1
    • 24/03/30 22:36:49

    ビミョーだわ
    私が好きで買うお煎餅398円だもん
    ファミマのスフレプリン330円くらいじゃなかったっけ買ってるわ
    だから多分500円までなら買うかも。

    • 0
    • 64
    • くりもち鍋
    • 24/03/30 22:36:12

    自分だけの分から買うけど、家族全員分買うなら、もう少しプラスしてケーキ屋さんのものを買いたい

    • 1
    • 24/03/30 22:34:14

    この前病院の帰りに薬局寄る時間なくてスイーツやら飲み物やらたくさん買ったら5000円くらい使っちゃって無駄遣いだな、って思うけどコンビニ行くと値段気にせず何でも買っちゃう。

    • 1
    • 62
    • ブイヤベース
    • 24/03/30 22:31:50

    家族分買おうと思うと無理

    • 6
    • 24/03/30 22:30:45

    >>60
    食べたことあるけど、シフォンケーキっていうよりはスポンジケーキに近い感じだった。
    個人的にはもう買わない。

    • 0
    • 24/03/30 22:26:05

    セブンの
    ふんわりクリームシフォン
    めっちゃおいしそうなんだよね
    食べた人いない?

    • 3
    • 24/03/30 21:31:32

    出せる。大体400円前後で売ってるよね?ケーキ屋のケーキは500円からなので安い。でも味はケーキ屋のケーキが美味しい。

    • 0
    • 24/03/30 21:29:18

    発売前からチェックしていて欲しい!と決めていたのなら出せる。コンビニで衝動買いはしない。

    • 0
    • 57
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 21:29:16

    食べたければ出せる。

    • 0
    • 56
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 21:26:26

    近所に2軒ケーキ屋さんあるけど、両方600円とるわりにそこそこなレベルだから、コンビニでいいやって思う

    • 0
    • 55
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/30 20:53:01

    みんなで食べれるなら。
    最近では、Lーソンのもちロール系買う。

    • 0
    • 54
    • あご出汁鍋
    • 24/03/30 20:48:54

    >>46いったい何のご褒美なの?
    3か月に一度しかない価値ってたいした事してないでしょ

    • 0
    • 53
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 20:18:38

    今日1000円分買ってしまったわ
    今日と明日の分

    • 1
    • 52
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/30 20:17:38

    好きなものだったら出せる

    • 3
    • 24/03/30 20:17:30

    シャトレーゼとどちらにしようか迷う

    • 1
    • 50
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/30 20:16:14

    400円も出せないな。
    そんなに美味しくないし。

    イオンモール行った時に
    ケーキ屋さんで買う。

    • 2
    • 49
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/30 20:01:42

    猛烈に食べたかったら買うかな
    コンビニだろうがケーキ屋だろうが、普段スイーツは買わないけどね

    • 0
    • 24/03/30 18:29:57

    400円出すくらいならケーキ屋さんで買うかな
    コンビニだからお手軽に買えるものだと思ってるから

    • 1
    • 47
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/30 18:29:51

    >>42
    私一年くらいコンビニスイーツ買ってないわ
    ホットスナックは一月前くらいに買った気がする

    • 0
    • 46
    • それがね、
    • 24/03/30 18:25:50

    >>433か月間隔が私にとって合ってるの、1 2ヶ月は早い気がしてね、月のはじめ1日にローソン行って例のスイーツ食べると、「久々ー美味しい」って感動できるの、1 2ヶ月だと感動が芽生えない

    • 0
    • 45
    • どうぞご自由に
    • 24/03/30 18:22:45

    >>44今後も添加物気にしないで早死になれば?

    • 0
    • 44
    • メガネくもる
    • 24/03/30 18:20:28

    >>41
    廃棄物みたいな顔して添加物の心配せんでよろしい

    • 1
    • 43
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 18:18:28

    >>42
    3ヶ月に1度のご褒美制度良いね。
    私も取り入れようかなぁ。

    • 1
    • 24/03/30 18:16:52

    >>373か月に1度だから、ただ「美味しい」だけ書いたら、頻繁に行ってるかもって捉えられたくない

    • 0
    • 41
    • えーいいねぇ
    • 24/03/30 18:15:24

    >>39ほんとそれよね、添加物スイーツに400円はねぇ

    • 0
    • 24/03/30 18:13:47

    >>36あなたが、「これもコンビニじゃん」と当たり前のこと言うからじゃん、私は3か月に1度だよ、3か月に1度って言ってんのに、あなたたちみたいに頻繁にコンビニ行って、400円出せません、私はセレブじゃないのでぇ

    • 0
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 18:13:32

    今日近所の桜祭りでハーゲンダッツ無料配布してた、ちょうど定価大体400弱ぐらい?
    ハーゲンダッツでさえ原価安いのにコンビニスイーツなんて添加物の塊で400円はねえ

    • 1
    • 24/03/30 18:09:44

    >>31裏の表示みて「製造所・販売元がヤマザキ」だったり「ホイップクリーム(食べるプラスチックとも言われている)」「添加物多い」それらは絶対買わねー

    • 0
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/30 18:08:52

    >>28
    高いだけでと言いながら自分へのご褒美にそれを買うんだね
    素直にそれは美味しいから買うよって書けばいいのに( *´д)/(´д`、)

    • 0
    • 36
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/30 18:07:08

    >>32 どこにも「毎日買う」なんて書いてないよ。

    • 1
    • 24/03/30 18:07:05

    出せるけど出さない

    • 1
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 18:06:50

    出す出せないじゃなく買わない
    成城石井でメロンパン買うわ2個で450円ぐらい、下手なデザートよりうまい!

    • 0
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/03/30 18:06:09

    私甘いの好きじゃないから子供が食べたい時なら出せる。

    • 2
    • 24/03/30 18:05:27

    >>29だから、3か月に1度、3か月って言ってんじゃん、そんなねぇ、あなたたちみたいなセレブとは住む世界が違うから、毎月毎週毎日買えません

    • 0
    • 31
    • メガネくもる
    • 24/03/30 18:04:48

    >>28
    高いくせにたいして上手くないのはその辺のケーキ屋のほうだろ
    コンビニスイーツは安くて美味しい

    • 1
    • 24/03/30 18:04:20

    旦那もいるし一個だけ買うことは無いからどうせ買うならケーキ屋かな。
    コンビニで1個400円はもったいない気が。

    • 2
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/30 18:03:40

    >>28 ローソンのもちもちロールもコンビニスイーツだけど。。。

    • 0
    • 28
    • コンビニ子
    • 24/03/30 18:01:40

    出すわけねーだろうが、高ぇだけで大して美味くねぇのによ、ローソンのもちもちロールは3か月に一度自分へのプレゼント

    • 0
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/30 17:52:05

    ローソンスイーツたまに買うよ。
    ケーキ屋も買うけど、ちょっと食べたい時は本当に便利。
    ケーキも小さいのが700円とかだし。

    • 0
    • 24/03/30 17:07:08

    出せるけどプラス50円くらいで近所の美味しいケーキ屋さんのが買えるからそっち買う

    • 1
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/03/30 17:05:26

    >>21高収入関係なく物の価値なんじゃない?
    コンビニで400円のスイーツ買うならケーキ屋で2000円のスイーツが欲しいとか。
    ケーキ屋がシャトレーゼなんかだと笑うけど、さすがに違うでしょうし。

    • 0
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/30 17:01:48

    >>21
    少なくとも私のうちは低収入寄りよ。

    • 0
    • 24/03/30 17:00:54

    出す。
    ケーキ屋で1つ買うのもなんだし。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ