夫の育ちと義両親について 長文注意

  • なんでも
    • 69
    • きのこ鍋
      24/03/30 13:59:46

    >>56
    夫ではなくて息子のこと書くコメントね。夫教育なんて、私はプライドが高いからできないわ。優しくて穏やかでも高卒は無理だわ私は。私プライド高いから友達に高卒の人と結婚するなんて恥ずかしくて話せないわ。
    主さんのブライドって何かしら?
    学歴や職歴にはプライド無いからその男性と結婚したんだよね。男の子に大学行かせない家庭でもよかったの?私それも無理だわ。持ち家なくても我が子には大学卒業させる家庭の方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ