ラポネガールズに日プ脱落者4人が所属

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/03/30 08:30:30

グローバルガールズグループME:I (ミーアイ)が所属する「株式会社LAPONE GIRLS」(ラポネガールズ)に、2023年末に開催されたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の出演者4人が新たに所属することが発表された。

◆日プ女子出身練習生4人「LAPONE GIRLS」所属決定
このたび、専属契約を結び所属が決定したのは、 会田凛(あいた・りん/18)、釼持菜乃(けんもつ・なの/22)、田中優希(たなか・ゆうき/20)、坂口梨乃(さかぐち・りの/20)の4人。

彼女たちはオーディション中、それぞれがハイレベルなパフォーマンスを披露し話題となった出演者たち。会田は、休憩時間も惜しみ練習を積み重ね、その努力する姿が国民プロデューサーからの支持を集め、途中の順位発表ではデビュー圏内までランクアップするほど注目のメンバーであった。釼持は、端正でクールな雰囲気でオーディション出演者も魅了し、 オーディション中もセンターでのパフォーマンスを披露し注目を集めていた。坂口は、ボイストレーナーも絶賛する歌唱力で、坂口の歌唱シーンはSNSでも広く拡散されるほど。田中は、圧倒的なダンススキルで回を重ねるごとに表現力が際立っていきオーディション内のバトルではトレーナー陣が息を呑むほどのパフォーマンスを披露。

そんな4人の動向をファンである国民プロデューサーは番組終了後も注目していた。彼女たちは今後、グローバルに活躍する次世代のアーティストを目指す。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 00:53:15

    そりゃ目付けられてデビューなんてよくある話じゃん!でも知名度はやっぱりデビュー組だと思うよー!そこの違いじゃない?

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/30 16:59:44

    ラポネボーイズもいたし、出てくるだろうなとは思ってた。

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 08:33:03

    これ…オーディション番組の意味あった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ