この上司の言葉、どう思う? 叱られたとまではいかないけど

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/03/30 01:25:23

今朝、2人で一緒に取引先に行ったんだけど、電車が遅れて間に合うか微妙な時間
しかも、駅から出たら強風で横殴りの雨
電車が遅延したから駅前は傘をさした人だかり
私が前に立って、それをかき分けるように「すいませーん、すいませーん」と言いながら進んでたら

上司「いいよ。恥ずかしいよ。俺たちだけで生きてるわけじゃないんだ」
私「でも、遅刻しますよ」
上司「さっき連絡はしたから、遅れても仕方ない。スマートに行こう」

だって
これって私が悪い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ