カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
24/03/29 23:55:35
>>131 そりゃ自分の実家だからでしょ 自分の家庭が上手く行ってなくて、何処かに逃げ出したくて…そうなった時に無条件で自分を守ってくれる場所の象徴が実家だったんだと思う 何かしたい訳ではなくて、安心できる守ってくれる象徴の実家でホッしたいだけなんじゃないかな…その気持ちは分からなくはない。 けど実際問題、誰もいない留守の家に他人のおばはん置いとく訳にもいかんよな
24/03/30 00:01:57
>>138 そういうもんかな 私には兄がいて、母親と同居はしてないけど介護が必要だから行き来はしてる。母親がいなくなったら兄がもしかしたら住むかも知れないけど で、兄がいなくなって兄嫁だけになったら、たぶん法事以外は行かないと思う。別に仲が悪いわけじゃないけどね。義理の兄弟のところにそんな行くかな? 年齢的上下もあるよね。義姉がそんな弟嫁に頼りたいかな?って思ったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:11:20
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.138 別府鍋
24/03/29 23:55:35
>>131
そりゃ自分の実家だからでしょ
自分の家庭が上手く行ってなくて、何処かに逃げ出したくて…そうなった時に無条件で自分を守ってくれる場所の象徴が実家だったんだと思う
何かしたい訳ではなくて、安心できる守ってくれる象徴の実家でホッしたいだけなんじゃないかな…その気持ちは分からなくはない。
けど実際問題、誰もいない留守の家に他人のおばはん置いとく訳にもいかんよな
No.141 とろろ昆布鍋
24/03/30 00:01:57
>>138
そういうもんかな
私には兄がいて、母親と同居はしてないけど介護が必要だから行き来はしてる。母親がいなくなったら兄がもしかしたら住むかも知れないけど
で、兄がいなくなって兄嫁だけになったら、たぶん法事以外は行かないと思う。別に仲が悪いわけじゃないけどね。義理の兄弟のところにそんな行くかな?
年齢的上下もあるよね。義姉がそんな弟嫁に頼りたいかな?って思ったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません