カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/03/29 23:35:50
>>120 数年かな?主の読んでると弟が亡くなったのは子供が小さい頃で受験がこの冬の話でしょ。 それまで義両親と同居してくれてた嫁だよ?そんなに主が嫌なら義姉夫婦が戻って同居して主家族を追い出せばよかったのに。
24/03/29 23:42:38
>>125 子供が小学生ってことは だいたいおよそ10年前後の間に 義姉からしたら 弟の次は父親、そして母親 自分の本当の家族みんなって悲しすぎるよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/29 23:47:39
>>128 主が悪い訳ではないんだけどね… それは分かってるから流石にその恨みをぶつけはしないけど、せめて実家を逃げ場所として提供して欲しい。 でも主は主で旦那は死んだし頼みの綱の義両親も亡くなってしまって自分の家族を守るの精一杯だから義姉に構ってる余裕はない。 血が繋がった家族ならまだしも、所詮は義理だもんね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 いかなご鍋
24/03/29 23:35:50
>>120
数年かな?主の読んでると弟が亡くなったのは子供が小さい頃で受験がこの冬の話でしょ。
それまで義両親と同居してくれてた嫁だよ?そんなに主が嫌なら義姉夫婦が戻って同居して主家族を追い出せばよかったのに。
No.128 とろろ昆布鍋
24/03/29 23:42:38
>>125
子供が小学生ってことは
だいたいおよそ10年前後の間に
義姉からしたら
弟の次は父親、そして母親
自分の本当の家族みんなって悲しすぎるよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 水鍋
24/03/29 23:47:39
>>128
主が悪い訳ではないんだけどね…
それは分かってるから流石にその恨みをぶつけはしないけど、せめて実家を逃げ場所として提供して欲しい。
でも主は主で旦那は死んだし頼みの綱の義両親も亡くなってしまって自分の家族を守るの精一杯だから義姉に構ってる余裕はない。
血が繋がった家族ならまだしも、所詮は義理だもんね。