お馬鹿さんね。ママスタに愚痴ったら答え書いてるようなもんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/01 06:48:05

    じえんじえんわからない

    • 3
    • 26
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/01 06:46:39

    なんか祖母世代の口調。。。お爺さん?

    • 2
    • 24/04/01 06:24:04

    >>23よくこんなこと書けるよね

    • 1
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/29 23:30:35

    >>23私もさっき同じようなこと書いたら、変な人来たって書かれたー。

    • 1
    • 24/03/29 19:40:58

    誰が書き込んでるかわからないだろ。
    おめえの脳内にいるやつが書き込んでるとは限らない。
    おのれの勝手な決めつけ妄想なんだよ。妄想クズ鬼ババァ

    • 3
    • 24/03/29 19:18:47

    察して欲しくて愚痴ってるんじゃなくて
    鬱屈した気持ちを吐き出してるだけでしょ
    それくらいいいと思うけどね、ここの人を直接傷つけるわけじゃないなら

    • 3
    • 24/03/29 19:16:41

    多少は盛ってる

    • 0
    • 20
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 19:14:11

    てか毎日いるね
    ボスママ的な〜?🫵🏻🫵🏻🫵🏻😆

    • 0
    • 19
    • いかなご鍋
    • 24/03/29 17:53:04

    と、トピを立てて
    私はママスタ上級者アピールする主

    • 3
    • 24/03/29 17:32:23

    >>16意味不明なひとがきた(笑)
    あなたネット不向きだね

    • 0
    • 24/03/29 17:31:13

    >>11
    私はトピ立てはしないのよ
    立ててだますも答えてだますも同じことよ
    こんなとこで騙される方がおかしい

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/29 17:30:52

    名前書いていないのに、答えとか察してちゃんとかおかしくない?誰が誰のこと書いたかわかるの?

    • 3
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 17:30:42

    >>14そういう事ね。ムカついてすぐ駆け込むといらんこと書きそうだもんね。

    • 0
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 17:29:51

    イライラして思いの丈をなぐり書きしたくなっても、一呼吸おく。

    ネットでかまってちゃんになったら負け。って話よ

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/29 17:29:43

    横槍ケンカが始まったら思い切り煽ってるよ。
    トピや主なんてどうでもいいの。

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 17:28:48

    読んで騙されるな。じゃなくて、本心書くな。ってことでしょ。

    • 0
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 17:27:37

    >>9
    主は読み手の立場じゃなくてトピたてる側の話をしてると思うよ。

    読解力ないね笑

    • 1
    • 24/03/29 17:26:34

    オッケー。

    • 0
    • 24/03/29 17:26:07

    すべてを信じてる主が負けなんじゃない?
    私のレスは半分は事実ではないよ
    思いつく面白い内容を書き連ねてるだけ

    • 5
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/03/29 17:26:03

    腹見せするから面白がられる。トピ立てるなら、全く真逆のことを言って、誰にも本心気づかれなかったら勝ち。

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/03/29 17:23:46

    どうしても吐き出したいときだけにしてる

    • 0
    • 6
    • きゅうり鍋
    • 24/03/29 17:23:15

    書いてる時点でかまってほしいってことだからね

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 17:22:45

    誰も読んでないだろうけどね。

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 17:22:13

    嘘しか書かない

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 17:21:36

    ママ友だぁい好き♥️とか?絶対ウソやんw

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/29 17:21:04

    真逆のことを書けば気づかれないw

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/29 17:20:34

    何を怒ってるのかわからない状態にしたほうが勝ちじゃん。書いたら負け負け。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ