馬鹿っぽい子の特徴

  • なんでも
  • 24/03/29 17:07:30

どんな感じの子のことそう思う?

スーパーで見かけた5年生くらいの女の子。
ずーっと喋りながらお母さんの周りをチョロチョロ、お母さんやお客さんの買い物を遮ってるのも全然お構い無しで、本当にずっとチョロチョロ。お肉のパックのラップまで触りながらずっと喋ってて、歩くのもお母さんの顔見ながら後ろ向きに歩いたりしてて、話をしてないほんの一瞬は口ポカンとあいてて、言動は幼児みたいでなんか馬鹿っぽいなと思った。
お母さんは「お婆ちゃんとかいるから前向いて歩きなさい」「買わないものは触らないで」「お願いだから少し黙りなさい」とか注意はしてるけど響いてない様子で、ウンザリしてる感じだった。
この子に関してはお母さん気の毒だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 13:36:49

    そういうのは親の目を引きたいとか構ってもらいたい裏返しな事が多い
    もっと自分のほうを気にしてほしいという裏返しの行動。愛情不足

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/03/30 13:33:43

    >>3主ってこどもいないでしょ?育てたことないでしょ?不妊様?

    • 0
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/30 13:29:54

    高学年にもなって、付けてるマスクを噛んでる。親がアレだと子供そうなっちゃうんだね、残念な親子

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/03/30 12:33:35

    それ発達障害なんじゃない?
    特性があって大変な人もいるのに、こんなトピ立てる主も相当な馬鹿っぽいオバサンだよ。

    • 4
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/03/30 12:27:17

    ケートスペードよりANNA SUIきてる子

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 17:41:39

    >>4
    どうだろうね、お母さんがやることなすこと逐一注意してたし、結構きつい口調でお母さんの意思表示してたから多分違うんじゃないかな。わかんないけどね。
    どちらかというと構ってちゃんな感じかも?

    • 3
    • 4
    • なべやかん
    • 24/03/29 17:37:54

    障害があるんじゃない?その子。

    • 2
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 17:36:44

    >>2
    それはガチで馬鹿なやつ(笑)
    コップの水をテーブルにこぼして、なぜか手で広げてる子も見たことあるけど、何がしたいんだろうね(笑)

    過疎ってるトピにレスくれて有難う(笑)

    • 0
    • 24/03/29 17:33:35

    フードコートでコーヒーとかうどんとか鉄板焼とか落として逃げていく子を見るとバカっぽい、いやバカだなって思うと思うと

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 17:25:14

    あげ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ