救急車で搬送されたことある?

  • なんでも
    • 39
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/29 19:52:16

    大晦日に運ばれた
    結局偏頭痛発作だったけど、脳に影もあった。
    一瞬で経験したことない激痛がはしり嘔吐繰り返したので、脳梗塞かなんかかと思ってよんだ
    そんな状況でも結構電話の向こうは冷たいんだよね
    夫がスピーカーにしながら話してたんだけど
    「翌日病院はむりですか?」「救急外来どうですか?」(大晦日だから数時間待ちが予想される)と冷たい口調(事務的というより“救急車使ってくれるな”と言われてる感じ)
    脳梗塞や脳出血で、翌日病院で間に合うんですか?と腹たったなー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ