ゴールデンウィーク。4/30、5/1、5/2に学校休ませない人だけ来て。

  • なんでも
    • 232
    • ソーラン節
      24/04/30 17:38:12

    >>141
    法律とか出てくる話ならもう何も言わない方がいいね。学校行くも自由休むも自由。教育委員会に催促の義務があって、親の不履行の問題があるなんて知らなかった。先生すら知らないんじゃない?その法律。
    休みたいなら理由言わず家の用事とか法事とか適当に言って、静かに休んで黙って旅行行けばいーんだよ。
    そして誰かが目撃談バラまいたりウソを暴いたり、批判する必要もないと思うし。昔ママスタにいたけどね。旅行批判して意地悪する人。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ