大谷の奥さん逆に良かったのかもよ?

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/03/29 13:49:25

ずっと一平嫁と一緒にいたらドジャース奥様も話しかけづらいし1人の方が気さくに話しかけてくれそう。
試合もデコピンと一緒に楽しそうに見てたし。
そもそも通訳の嫁って試合見るものなの?旦那は通訳だから応援しなくていいよね…
サポートって言っても四六時中べったりだと大谷と一平みたいにあまり良くない関係になりそうで怖いわ。
女なんて腹の中なに考えてるかわからないしね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/04/03 23:16:17

    今日ニュースで一平の半目だったりクソ不細工に写ってたり大谷さんの顔の2倍くらいある巨顔病が目立つ写真ばかり使われてて世論の本音を感じたわ

    • 0
    • 24/04/03 23:06:37

    旦那はひまわりの種
    嫁はたこ焼き(1人前2千円)

    • 1
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/03 23:05:08

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 16:42:49

    >>12
    アメリカもヨーロッパも基本的にどこでも犬OKって聞いたことある
    追加料金はいるけどどのホテルも一緒に泊まれるって

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 16:35:04

    犬入っていいんだね笑

    • 4
    • 24/03/29 16:23:30

    >>7そうなんだよね。
    wbc優勝の時も選手の家族もマウンド上がってみんなでわちゃわちゃ写真撮ってる時も一平は大谷の通訳してたのに一平嫁は何故がずっと一緒にいたのも疑問だった

    • 0
    • 24/03/29 15:59:55

    私が支えなきゃって気使いまくりだな、1人の時間もあるといいね

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/29 15:58:05

    隠されてた割には存在アピールがすごい
    承認欲求の塊みたいで草

    • 6
    • 24/03/29 15:57:02

    >>5
    必要ないですよね。アメリカ向けには必要なのでしょうか?

    • 2
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/03/29 15:56:26

    まあ確かに一平嫁が完全に大谷ファミリーと肩並べて観戦してたのも違和感あったけどね。
    立場が全然違うのにな…と。

    • 9
    • 24/03/29 15:56:09

    通訳の嫁?
    一平さんのギャンブル依存の監視してるのかと思ったわ。しらんけど

    • 1
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 15:55:13

    デコピンは弁護士の指示で連れて来てる感じが拭えない
    余計な事しなくてもイメージ良いからやめてほしい

    • 2
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/29 15:51:32

    無関係の外野がうるさくて、奥様が気の毒。

    • 5
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 15:50:35

    もう離婚したかな?

    • 0
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/03/29 15:49:59

    >>1
    一平はまた特殊でしょ

    • 1
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 13:51:51

    腹の中で何を考えてるか分からないのは女だけじゃないでしょ
    水原通訳がまさにそうだったんだから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ