畑に据え付けてるビニールハウスを野良猫のために解放してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/30 20:27:47

    >>5
    その前に繁殖調整、これしないと絶対ダメ。

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 12:06:54

    エサをやらなければOK

    • 0
    • 24/03/29 12:03:35

    近所の人と相談して。

    • 0
    • 24/03/29 12:02:18

    >>4温かい寝床を提供するのも地域猫活動の一つだよ。

    • 2
    • 24/03/29 11:57:00

    野良猫の事を思うのはいいけど、そうやって冬を越した猫たちが繁殖し、馬鹿みたいに増えて迷惑がられ保健所に通報される方が私は嫌だよ。事故で潰れた仔猫も辛い。
    私は素人が野良や野生動物に下手に快適な環境を提供するのは反対です。
    もし、余裕があるなら地域猫(避妊、去勢手術した耳欠け猫)の活動や保護猫活動に協力してあげて。

    • 1
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 11:53:58

    猫からしたら神様

    • 3
    • 24/03/29 11:53:07

    自分の土地、畑ならシンプルに良い人

    • 2
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/29 11:50:51

    自分の畑なら好きなようにすればいいと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ