旅行直前、夫が外出ばかりでいらつく

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/03/29 10:38:44

旅行直前、私はどこにどうやって行くかプランを立てるのに忙しいのに、夫は連日友達とランチやディナー、お別れ会なんかに行っていて、すごいイライラする。

夫は旅行はいつも私の後ろトボトボついてくるだけ。

コロナやインフルだってまだ流行ってるから、人の集まるところに旅行二日前とか前日に行くな!って思うんだけど、私間違ってる?

夫は今春休み中で暇そうにしてる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • むつごろう鍋
    • 24/03/29 11:22:12

    キャンセル料かかるから熱出しても置いていくよって言う

    • 0
    • 24/03/29 11:21:32

    行く前からイライラするなら旅行中もなにかとイライラしそう
    だからうちは旅行なんて行かない

    • 2
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 11:20:36

    自分の好きな所選べて文句言わずついてくるなら充分な気がするけどね。
    計画たてるの嫌なら旅行行かなければいいんじゃない?
    旅行前に人の集まる所に行くなも人それぞれな考え方あるから押し付けはよくないと思う。まぁでも体調崩した前科があるなら言いたくなるかもだけど。

    • 3
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 11:18:43

    私が旅行に興味ないから夫が勝手にあれこれ動いてたわ
    家でゆっくりしたいのに

    • 0
    • 24/03/29 11:16:50

    旦那はそんなに旅行に興味ないんじゃない?
    私はあれこれやってるのに!っていうのは度が過ぎると押し付けがましいよ。

    • 1
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/29 11:14:53

    普段、旅行の計画立てたことのないウチの旦那に計画立てさせるとめちゃくちゃだよ
    私は自分で立てて好きなように動きたい

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 11:11:54

    コロナやインフルだってまだ流行ってるから、人の集まるところに旅行二日前とか前日に行くな!って自己中だね。
    旅行先で感染して生徒に迷惑かけないかは心配じゃないんだね。

    • 2
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/03/29 11:10:25

    私は文句も言わずに着いてきてくれるなら、むしろ好きなとこ行けて嬉しいけどな
    嫌々じゃないんだよね?

    うちもいつもプランは私
    直前に出かけられるのもイライラしないなぁ

    • 1
    • 24/03/29 11:10:00

    >>8

    それはそうかも。旅行の計画さえたてたことないから、私がイライラしそう。

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/29 11:08:29

    >>7

    専門担当で受け持ちもってないから暇だよ。

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 11:07:18

    >>4
    そこまで計画立てる必要ある??
    主さんが動きすぎだから主任せになるのよ
    たまには任せてみたらいいじゃん

    • 4
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 11:06:56

    >>5
    うちの息子新学期の準備だったりいろいろ忙しくて今日も学校行ってる。
    春休み取れるなんて暇なんだね。

    • 3
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 11:06:22

    コロナやインフルだってまだ流行ってるから
    なら、旅行にも行かなければ?

    これはお互いの価値観の違いだね

    一緒に楽しんでくれる旦那と結婚しなかったんだから仕方ない

    • 4
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/29 11:04:38

    >>3

    それ。春休みひまそうにしてるわ。

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/29 11:04:00

    旅行直前に人の集まりに行かれるのを注意してるのって、私厳しい?

    旅行はいつも私が計画して、ヤツはついてくるだけだよ。子供と一緒に。

    • 0
    • 24/03/29 10:53:31

    >>2
    教師だと思う

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/03/29 10:52:30

    「主の夫は今春休み中」って、学生なの?

    • 0
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/29 10:46:56

    ご主人と旅行に行くのやめたら?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ