旅行直前、夫が外出ばかりでいらつく

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/03/29 10:38:44

旅行直前、私はどこにどうやって行くかプランを立てるのに忙しいのに、夫は連日友達とランチやディナー、お別れ会なんかに行っていて、すごいイライラする。

夫は旅行はいつも私の後ろトボトボついてくるだけ。

コロナやインフルだってまだ流行ってるから、人の集まるところに旅行二日前とか前日に行くな!って思うんだけど、私間違ってる?

夫は今春休み中で暇そうにしてる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/29 11:04:00

    旅行直前に人の集まりに行かれるのを注意してるのって、私厳しい?

    旅行はいつも私が計画して、ヤツはついてくるだけだよ。子供と一緒に。

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/29 11:04:38

    >>3

    それ。春休みひまそうにしてるわ。

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/29 11:08:29

    >>7

    専門担当で受け持ちもってないから暇だよ。

    • 0
    • 24/03/29 11:10:00

    >>8

    それはそうかも。旅行の計画さえたてたことないから、私がイライラしそう。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/03/29 11:31:02

    >>18


    それ言った。旅行当日まであと二日だから、私と子供に近づくなって。熱だしても置いてくからって。

    で、さっき、無言でランチ兼ねたお別れ会に行ったよ。

    • 0
    • 24/03/29 11:32:26

    みんなありがとう。

    うん、去年はこの時期に夫が職場にてコロナ感染。旅行2週間前。

    去年は近場の旅行だったし、キャンセル料とられなかったからよかったんだけど、今年は前売り券とかキャンセル不可のチケット何ヵ所購入してるし、飛行機もホテルもとってるから、今熱出されたら困る。

    旅行は私が全部行くとこ決めて、文句は言わないから楽ではあるけど。

    • 0
    • 24/03/29 11:43:30

    >>25

    旅行代金は私が払ってるよ。私の方が一応年収高い。飛行機も私の仕事関係で取ってる。旦那は1円も出してないよ。

    • 0
    • 24/03/29 11:45:42

    >>27

    トピずれなんだけど、突っ込まれるので書いておく。
    うちは私立の専科なので時間ある、担任もしてない。
    有給もこの時期に取る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ