昨日と今日熱でパートを休んでるんだけど誰からも心配の連絡が来ない

  • なんでも
    • 43
      24/03/29 10:53:43

    >>35
    主、思考がマジでヤバいよ。プチミュンヒハウゼン症候群かと思ってしまう。
    コロナやインフルエンザなど感染症は別だけど、社員が他の人に「高熱」を周知して欲しい欲求があること自体おかしい。
    普通は他人の体調は不用意に口外しないし、聞かれても「体調不良」で通すのが社会人。
    回復後、出社してはじめて、
    「大丈夫?」「実は40℃近い熱が下がらなくてー、あ、コロナじゃないから大丈夫よ」みたいな会話になると思うよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ