松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 19:52:03

    裸の王様は更に自分の首を閉めただけ
    自分の保身に走る人は他人の辛さを理解するのが難しい性格変なプライドが高いのかもね

    • 6
    • 24/03/30 21:25:36

    無理 ダサ

    • 5
    • 562
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 10:58:55

    村西監督とかASKAとか擁護してくれる人をフォローしたって書いてあったけど、失礼だけど第一線から外れて、話すこともちょっとみたいな…そういう達にすがっても、なにも変わらないと思うけど…
    お笑いの頂点みたいな立ち位置にいた人がそうなるとかなんか悲しいね

    • 3
    • 24/03/31 11:06:58

    >>562自分の味方してくれる人達に
    すがってるってる所が気の小さい男だなって思う。
    芸能界で偉そうな事言って
    ご意見番の様な立場だったのに
    今の姿は哀れな男そのもの

    • 6
    • 564
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/01 09:44:06

    この芸人さんのXを見ていろいろ察せられない人はそれなりの人なんだと思う

    • 0
    • 565
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/01 09:48:56

    ◯性もなくて常識もなくて気も小さい、いろいろ本人自ら明るみにしてしまったね

    • 5
    • 24/04/01 09:56:53

    どこが名誉毀損なのか、記事のどこが間違ってるのか、訴状でも主張してないんだね こだわってるところをはっきりさせなよ、飲み会があったという東京のホテルも時期もLINEアカウントも携帯番号もわかってるくせに

    • 4
    • 567

    ぴよぴよ

    • 568
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/01 10:07:58

    信者のおじさん、1人でやってるから、片方のトピで手いっぱい?ここであんなにたくさんコメントしてたのにね

    • 4
    • 569
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/01 10:11:40

    今まで権力も味方につけてやりたい放題みたいなところがあったから、青天の霹靂でテンパってるのかな?
    弁護士さんやSNS含めてありえない言動が続いてる

    • 3
    • 24/04/01 10:12:02

    告発した人のシルエットだけでも教えろって言ってるんでしょ?
    やってないならそれで良いのに、なんでわざわざ誰か知りたがるのかね。
    どうせ直接謝りたい、とか言うんだろうけど絶対に嘘だろってやつだよね。

    • 4
    • 24/04/01 10:17:08

    信者は記事も読まずに反論してるつもりなのばっかだし、応援してる層が低すぎる

    • 4
    • 24/04/01 10:24:47

    >>570
    信者に叩かせる目的しか無いでしょ。
    凹ませて法廷に行けなくする為だとしか。

    • 1
    • 573

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 18:59:23

    可哀想ここ誰もいないじゃんw

    あちこち移動していないでここ盛り上げろ

    • 1
    • 575

    ぴよぴよ

1件~16件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ