松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 10:11:00

    ジョークが通じてたか通じてなかったかだ

    • 2
    • 24/03/29 10:11:27

    まあそうだろうね

    そんなのどうやって検証するんだろうね?

    「イヤだったけど言えなかった」場合はどうなるのかとか?
    北川氏の場合コレよね

    • 5
    • 24/03/29 10:11:51

    ジジイの感覚ってつまらない

    • 10
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 10:20:39

    裁判で女性の住所氏名顔写真要求したって怖すぎ

    • 28
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/29 10:48:52

    >>4トピ文が目的の裁判なら相手の情報は必要でしょうに。
    この要求でどうして松ちゃんが悪く言われるのか不思議でたまらない
    まぁ文春相手なんだけどネタ提供したのは人間なんだし、その人間が誰か?
    わからなければ進まないじゃないのか

    • 25
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/29 11:01:43

    松本人志は凄いところに住んでたんだね↓
    やっぱりこういう生活から転落したくないんだろうね。

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 2
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/03/29 11:15:30

    庇える要素0だにゃ

    • 12
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/03/29 11:17:34

    ただただキモい

    • 14
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 11:20:54

    >>4
    誰か突き止めたら脅してお金で解決するつもり
    なのかなって思ってしまった

    • 8
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 11:25:03

    別に庇うつもりはないけど難しいよね
    「本当は嫌だったけど断れなかった」で後々慰謝料とか受け取れるならそれも恐ろしい話じゃない?
    男数人で出口塞いで帰れない空気作って…とかも怖すぎるし

    • 12
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/03/29 11:28:38

    え、でも当事者になったら実際そうじゃない?
    旦那が不倫したとして「同意だったか」「無理やりだったか」で今後の人生変わるとしたら自分の主張はすると思うけどな

    • 2
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 11:30:27

    無理矢理ならレイプだから被害者は警察に届けるよね?

    しなかったのは金が目当てだと思う

    • 11
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 11:32:34

    >>4
    裁判となれば当たり前だと思った
    週刊誌にネタ売る人って軽い気持ちでやってるかもしれないけど、相手の人生終わらせるかもしれないからね
    文春が捏造してない証拠として本人が証言したり本人確認って当然必要だと思うけどな

    • 12
    • 24/03/29 11:36:48

    >>12
    今は不同意性行の法律変わったから証言だけでも警察動くけど、この時はまだなかったんじゃなっけ

    • 2
    • 24/03/29 11:37:00

    これさ、女側が怒り出したのって、性被害というより「せっかく枕営業をしたのに、見返りがショボ過ぎた」件についてなんじゃない?

    大人の女性、それも人並み以上に綺麗でモテてきた女性が、「権力者とホテルでお酒飲む会」の主旨を理解できていなかったわけないから、多分「性を売る」こと自体には納得して参加してたんだと思う。松本さん視点から見たら「合意があった」と見えてるんだろうけど、それはあくまで「見返りありきの合意」よね。

    事後に「松本さんは本当に本当に素敵で…」とメールを送った段階では、まだ見返りに期待してたからあの対応だったんでしょう。でも、8年経っても期待していたような見返りはなく、自分はデビューできないまま旬を過ぎてしまった。だから怒ってるって話だと私は解釈してるんだけど、どうなんだろう。

    • 26
    • 24/03/29 11:39:05

    誰かわかってない時点でどれほど日常的にダサい遊び方してたのか窺い知れて気持ち悪いの他の感想が出てこない

    • 13
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 11:39:20

    >>15
    その通りだと思うわ

    • 4
    • 24/03/29 11:41:24

    >>15
    最初のAコさんはナースらしいよ。

    • 4
    • 24/03/29 11:42:12

    お酒飲んで酔ったから覚えてないや精神疾患あれば罪に問われないみたいになっちゃってるよね。

    酒飲んでたからが通用するならみんな酒飲んでレイプするだろ。
    無理矢理かどうかはもう証明できないよね。動画あるならわかるが仮に隠し撮りされていたならもう確信犯だよね脅しのネタにも使える

    • 3
    • 24/03/29 11:43:59

    なぜ松本有利説が飛び出してきたのか全く意味が分からない。
    完全にあうとだろ、普通に考えて。

    • 12
    • 24/03/29 11:44:27

    >>15
    思う。
    デビューさせるから枕やったのにずっとデビューなく旬すぎたから訴えてみたいなね。
    松本人志にそこまでのちからがあるかはわからない。

    • 3
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 11:46:15

    >>4誰だかわからなければその時の状況を説明できないでしょ。

    誰だかわからない人間との間に合意があったかを争うのではなく、その人との間に合意があったか?なんだから。

    • 12
    • 24/03/29 12:01:05

    誰だかわからない相手とセックスしようとするなよ
    それだけでキモいよ
    そこは否定しないんだよね?

    • 10
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/29 12:02:55

    >>23大丈夫?理解力ある?
    22のことを言ってるんだと思うけど、誰だかわからない相手と行為する、ではなく、訴えてるのが誰だかわからないってことでしょ。笑
    それくらい、理解して?笑

    • 9
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 12:05:25

    全然関係ないけど嫁はよく離婚しないね。
    無理やりとか同意とか以前にこんな下品に遊んだ挙げ句、「俺の子供産めるのか?」って他の女に言ってたらもう修復不可能だわ。

    • 10
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 12:07:56

    >>25金かな

    • 9
    • 24/03/29 12:08:16

    >>22
    誰だかわからなくても無理矢理したことないならないです!事実無根です!で終わる話なんじゃないの

    • 4
    • 24/03/29 12:10:30

    >>20
    無理矢理だったかどうかの立証は難しいからそういう意味では松本人志有利だよ。

    女遊びするのは法的には罪ではないから。
    (奥さんにからみたら罪だけど)

    でも無理矢理だったとしたら、それは法的に罪になる。

    • 2
    • 29
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 12:11:47

    まぁそれはとても大事だよね

    • 1
    • 30
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 12:11:59

    >>27無理矢理したことなくても、相手によってさ、その時にどういう行動をしたか、どんな会話をしたか、は違うんだから、状況説明出来ないと思うけど。
    後になって、私とはそんなやり取りしてない!嘘をついた!やっぱり無理矢理だ!となっても困るからでしょ?
    どう考えても、この手の裁判でその時の状況説明をしないことは無いと思うのだけど。

    • 3
    • 24/03/29 12:13:00

    >>28
    もう見るのもムリって層は確実にいるわけでほんと浜田すらみたくもない

    • 4
    • 32
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/29 12:13:03

    >>25
    松ちゃん結婚する時に俺は結婚しても女遊びはするそれでもいいなら結婚しようって言ったって言ってた

    • 4
    • 33
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 12:13:56

    >>26
    そうかもね。
    それか逆に遊びで女性への扱いが雑だから許せたのかな?佐々木希もそのパターンだろうし。自分が大切にされててもそんな男嫌だけどね。

    • 4
    • 24/03/29 12:14:16

    >>24
    キモいことには変わりはないよね

    • 1
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 12:14:28

    >>32
    えーそうなんだ!
    すごいね嫁さん

    • 1
    • 24/03/29 12:16:50

    嫁は理解してるとして
    相手もまあ下心があったとしても
    同意があろうがなかろうが遊び方が下品で気持ち悪いという印象はもう消えないから未練がましいポストしないで去ってほしかった

    • 8
    • 37
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 12:40:07

    >>22
    合意ありだった人も合意なしだった人もいるからどの人か確認したいってこと?

    • 4
    • 24/03/29 12:40:24

    >>13だよね。先ずどこの誰かわからない限り当時を思い出せんじゃんか
    思い出した上で合意だったのか
    記事が名誉毀損に当たるのか?
    そこからだからネタ提供者を知る権利は有ると思うけどね
    八年か九年前の出来事で確実に記憶が
    よみがえるなんて相手が判明しなきゃ
    無理ですよね

    • 3
    • 24/03/29 12:40:49

    X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害= 高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

    ママスタコミュニティ
    あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って 14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

    え、いちくんほとんどブロックしてるんだw 金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ

    10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに

    4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂

    逆に想像してみなよ〜 自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん
    マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

    ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

    高齢者ナマポコジキ山根山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演

    老人ホームデッドボール高齢者山根家の一族

    高齢者 山根健一
    高齢者 飯島くうが
    高齢者 芹野莉奈
    高齢者 あいかりん

    • 1
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/29 12:49:41

    まぁ、名誉毀損だからね。
    それを告発した人物が本当にいるのか?が分からないと、裁判官も判断できないよね。
    ただのでっち上げの架空の人物話では、判断できない。
    松本側が、誰が相手だろうと絶対にない!と言い張ったとして、もしそれが真実じゃなかった場合でも、でっち上げの記事では無いと証明するためには証言者をハッキリさせた方がいいと思うんだけど。

    証言者が誰だか分からないままでも問題ない!なんて思ってるとしたら、いくらでもでっち上げの記事が書けるよね。

    • 5
    • 41
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/29 12:54:21

    合コンやナンパで会った人の住所や電話番号聞いてわかるものなの?

    • 1
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 12:54:52

    >>37いやいや、理解力無さすぎて。笑
    全員と寸分違わず同じ会話をするわけじゃないからね?
    A子さんとはどのようなやり取りをしたか、その中でA子さんに強要したと捉えられる会話がなかったか?は必要な情報だよ。
    B子さんとの会話の中ではどうだったか?
    それを踏まえてB子さんはどのように捉えたか?とかね。

    • 3
    • 24/03/29 12:56:11

    まっちゃん側の弁護士弱いね~
    もっとビシッと突っ込めよー

    • 1
    • 44
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/29 12:56:35

    思い出すために告発女性の氏名、住所、生年月日、携帯電話番号、LINEアカウントを要求するとか。一度もした覚えがないなら一言「してません」で済むよね。
    こわ

    • 3
    • 45
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 12:56:37

    八年前にヤッた人って、普通の人なら一年でやる人数って独身でも多くて二、三人とかじゃない?それなら簡単に絞れるそうだけど、かなり多いのかな

    • 0
    • 24/03/29 12:58:45

    ほんと逃げるとか草なんよw

    • 4
    • 47
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 12:59:25

    >>42
    強要したことがないなら相手は関係ないよね?強要したことあるけどA子がその人かどうかで記事が事実かそうじゃないか変わってくるってことでしょ

    • 3
    • 24/03/29 13:00:18

    >>45
    一般人とゲイノウジン一緒に考えたらいかん

    • 0
    • 49
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/29 13:00:18

    そんなことをしてないから、誰がそんな嘘をついてるか気になるのかもしれないよね。

    これさ、自分が会社でとか、ママ友たちの間でとか、そういうところで自分を陥れる噂を流されたらどうする?
    本人と対峙して、完全否定するという人もいると思うよ。
    自分の人生そのものを左右される噂を流されたら、その所在をハッキリさせようとしてもおかしくないよね。

    身に覚えあれば、なんとか誤魔化そうとするだろうし。
    その場合は、相手が誰だかも分からないのに、よくそんなハッキリと全否定できるね!とそれはそれで叩くんだろうね。

    • 1
    • 50
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 13:02:11

    無理やりやってなくてももう顔見るだけで気持ち悪い
    自分の子がレ○プされても仕方ないとか、今までの発言もクローズアップされてほんともう無理

    • 5
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ