松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

  • なんでも
    • 40
    • しめ(雑炊)
      24/03/29 12:49:41

    まぁ、名誉毀損だからね。
    それを告発した人物が本当にいるのか?が分からないと、裁判官も判断できないよね。
    ただのでっち上げの架空の人物話では、判断できない。
    松本側が、誰が相手だろうと絶対にない!と言い張ったとして、もしそれが真実じゃなかった場合でも、でっち上げの記事では無いと証明するためには証言者をハッキリさせた方がいいと思うんだけど。

    証言者が誰だか分からないままでも問題ない!なんて思ってるとしたら、いくらでもでっち上げの記事が書けるよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ