松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 415
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 18:36:31

    なんか強引に松本人志を擁護しているのがいるが、そもそも松本には奥さんがいたわけで少なくとも道義的におかしいことやっているのが松本。
    しかも被害を名乗る人がこれだけいて「白」というのはおかしい。
    そもそもこの芸人はやたらレイプ事件もみ消しの安倍晋三の様々な悪事をかばっていた。信用できない。

    • 3
    • 24/03/29 18:54:12

    まーた人のコメントに色々言う。
    同調しない人は許せないとか?

    • 1
    • 24/03/29 19:02:03

    >>415 相手は道義的じゃないって言える?
    見る方向が違うだけであなたの意見も充分偏ってるよ。所で何で安倍晋三さん出す笑

    • 1
    • 418
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/29 19:05:08

    不倫に強姦はいけませんよさすがに!

    • 2
    • 24/03/29 19:07:06

    文春もよーやるね
    裁判覚悟で記事書くなんてどんな雑誌?

    • 4
    • 24/03/29 19:09:04

    文春苦手だったけど、権力に忖度するメディアだらけの中でこういう告発をちゃんと裏付け取材して世に問うてくれるのはこの媒体しか見当たらない

    • 3
    • 24/03/29 19:10:22

    w w

    • 1
    • 24/03/29 19:11:55

    >>420
    裁判多いしね

    • 1
    • 24/03/29 19:13:41

    主の人、何が言いたいの?

    • 2
    • 424
    • わんこそば(伸びる前に食う)
    • 24/03/29 19:14:14

    松本叩きにドン引き。
    かなり詳しくてもっとドン引き。

    • 2
    • 24/03/29 19:15:06

    >>420
    笑われるよ

    • 2
    • 24/03/29 19:16:10

    結婚して子供もいる、メディア露出も多くて社会に影響力のある年配のおじさんが同意あっても素人の方相手にやったらダメなんだよ

    • 3
    • 24/03/29 19:17:28

    >>425
    マッサージ店の記事読んだ?

    • 3
    • 24/03/29 19:17:29

    素人も気をつけないとね
    怪しい飲み会は言っちゃダメ
    下心ももっちゃダメ

    • 2
    • 24/03/29 19:18:51

    >>415
    途中からちょっと意味わからないのだけど…

    • 0
    • 24/03/29 19:21:02

    松本信者は文春の記事も読まずに「文春は嘘ばかり」
    と言うような人だからそもそも話にならないとSNSではいわれてます

    • 5
    • 431
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 19:22:52

    >>418
    強姦された後にまた飲み会参加するってどういう心理なん?

    • 5
    • 24/03/29 19:23:30

    >>399
    普通の心理だったら
    レイプ被害の後に同じような状況に自ら身を置くとは考えられない
    証拠集めするという事は訴えをおこすつもりがあるからでしょ?それなら、何故警察に行かなかったのだろう?

    • 5
    • 433
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 19:25:42

    >>430
    ちゃんと読んだ上でレイプもあったとしたら、また小沢に誘われて飲み会行くのすごいわ。

    • 4
    • 24/03/29 19:26:14

    >>428
    行かないよ。ホテルの部屋って直前聞かされたら
    悪いけど聞いてなかったって買える。
    裁判でどちらに判定下されるのか早く知りたいわ。

    • 1
    • 435
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 19:27:00

    >>432
    性加害が本当なら、それを受けた方が普通の心理なわけないし次回は松本さんのヤバい飲み会じゃなかったんでしょ、そんな飲み会だったら早々に退席するだろうね

    • 2
    • 24/03/29 19:27:08

    もう世間は松本を必要としてないんだよ。
    松本信者は受け入れられないだろうけどさ。

    • 11
    • 24/03/29 19:27:11

    大谷選手叩いてる人も現地の記事も読まずに一部だけどこかで聞いたのか勝手なこと書いてた、擁護派の人と層が被っているのかも

    • 3
    • 438
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 19:27:38

    >>432
    証拠集めの2回目以降は録音やらしなかったのかな?証拠集めなのに

    • 3
    • 24/03/29 19:28:31

    >>431
    のらりくらりとかわしたんだよかなりヤバいことされてるけど、、何にも知らないんだね

    • 4
    • 440
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 19:29:29

    >>435
    レイプされたら同じ人に誘われても絶対行かないよ。松本を好き嫌い置いておいて冷静に考えてみて?あなたなら参加する?レイプ後に

    • 5
    • 441
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 19:34:21

    >>439
    かなりやばい事されてるのにまた何で飲み会行くの 泣

    • 3
    • 24/03/29 20:12:38

    >>420商売だもん。何いってるのぉ
    相手が大きければ大きい程商売としては成り立つ

    • 2
    • 24/03/29 20:43:10

    >>430
    そんなにSNS見てるの?
    暇そうだ

    • 1
    • 24/03/29 20:45:52

    擁護派って笑アンチ決めつけすごいな

    • 3
    • 24/03/29 20:46:58

    その思考ならヤクザと変わらないよ引くわ

    • 2
    • 24/03/29 20:50:01

    馬乗り写真のインパクト強すぎて裁判で勝っても無理

    • 6
    • 24/03/29 21:04:49

    松ちゃんの帰ってくる日は近いと見た。

    • 3
    • 448
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 21:09:41

    自殺者が出たら途端に文春の方に非難が集まるんじゃない?
    小沢とかメンタル病んでるらしいし
    仕事なくて尊敬する先輩に迷惑かけて誹謗中傷の嵐だもん
    私なら死ぬ。

    • 2
    • 24/03/29 21:24:10

    ママスタコミュニティ自体人気ないのにあれこれか来てカキコしてるの暇だからですか?田村淳さんに早く寝ろって言われてた連中ここに居ますよね

    • 0
    • 24/03/29 21:26:42

    >>446
    あれがキレイな女優さんとかだったらまっちゃんやるじゃんってなってたけど、ド素人の誰にでも股開いてそうな安そうなねえちゃんだからあんな安物に乗っかられてまっちゃんダサいなって思った。

    • 4
    • 24/03/29 21:31:33

    >>448
    ニックネームがしぬ、に見えて驚いた。
    しめ、だった。

    • 0
    • 24/03/29 21:34:33

    松本叩きもいい加減にした方がいいよ

    冷静に見れないアンチ。

    • 3
    • 24/03/29 21:35:24

    >>448
    同じこと旦那に言ったら、どうやら文春は出した記事によってそういう結果になってしまうのは仕方ないみたいなことどこかで言ってたってさ。
    文春はある程度世間の目や反響の大きさで人の心がどれだけ壊れるか分かってやってるって。

    • 0
    • 24/03/29 21:36:18

    多くの世間の声を皆アンチにしたがる、ネットで特殊な振る舞いをして話題になってる擁護派

    • 7
    • 24/03/29 21:39:17

    >>448
    過去の例からだけど、擁護派から叩かれて、この芸人側からは個人情報細かく要求されてる、性加害を告発している女性の方にその心配があると思ってしまう

    • 7
    • 456
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/29 21:41:23

    >>450
    安物って表現もものあつかいだけど、フライデーの記事の写真のことなら拒否しない女性が集められたんだよね…

    • 5
    • 24/03/29 21:44:55

    A子さんを強姦とか言ってる信者の人いるけど、拒否したからこそMさんは「三人中、二人が『生理』(最後まで拒否した女性の隠語)やん、どないなっとんねん!」って怒鳴って、男性陣が謝罪した それを聞いたA子さんは怒らせてしまったと後から芸能界は干されるんじゃないかとか受け入れなかった自分に非があるかのように思ったんだよね

    • 7
    • 24/03/29 21:50:29

    >>449
    カキコ…www
    いまだにこんな言葉使ってるオバはんはっず
    60歳くらいですか?

    • 5
    • 24/03/29 21:57:51

    >>441
    かなりパニックに陥ったと言うし、そのヤバいメンツじゃない飲み会だからじゃない?恨みのあるうちの一人である小沢さんについて調べられるし手口はわかってるから逃げられる。みんな憶測だけどあり得る話

    • 4
    • 24/03/29 22:28:38

    >>454
    世間の声って大げさだよ。
    どこで話題になってる?

    • 1
    • 461

    ぴよぴよ

    • 24/03/29 22:45:50

    >>458
    はっず
    もかなり恥ずかしいよ、、、

    • 3
    • 24/03/29 22:50:59

    そりゃそうだろうね
    無理やりなんてカッコ悪いし

    若い女と不倫してる俺モテるかっこいいとか思ってそうだしね

    まぁ後輩に頼ってる時点で情けないんだけどさ

    • 2
    • 24/03/29 23:18:58

    >>447
    意外と今回の件関係なく復帰待ってる人多いでしょうね。
    昔からのファンいるし。
    アンチはギャーギャー騒ぐかもだけど。

    • 2
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ