松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 415
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 18:36:31

    なんか強引に松本人志を擁護しているのがいるが、そもそも松本には奥さんがいたわけで少なくとも道義的におかしいことやっているのが松本。
    しかも被害を名乗る人がこれだけいて「白」というのはおかしい。
    そもそもこの芸人はやたらレイプ事件もみ消しの安倍晋三の様々な悪事をかばっていた。信用できない。

    • 3
    • 24/03/29 18:33:20

    >>409
    普通に考えて(この人の趣味だという素人で真面目な学歴もそこそこあるような人はもちろんのこと)若い女性はあんな初老の◯いお爺さん、恐怖でしかない

    • 3
    • 24/03/29 18:28:27

    証拠がないって言い張ってる時点で黒だよね。

    • 6
    • 24/03/29 18:25:43

    >>411
    文春?

    • 1
    • 24/03/29 18:24:04

    往生際悪すぎて

    • 11
    • 24/03/29 18:23:05

    >>399ごめんこれホントに文春に書かれてたの?嘘でしょ~
    普通、とんでもなく酷い目にあった後も飲み会なんて参加できないでしょ
    普通、飲み会って聞くだけで過去を思い出して震えないかな
    なんだかよくわからんわぁ
    ごめん私にはこの行動が理解できない

    • 0
    • 24/03/29 18:21:42

    >>408
    それはないね無理矢理しなくても他に女はなんて沢山いるから
    まっちゃんも変な女に捕まり迷惑してるよ

    • 2
    • 24/03/29 18:18:17

    無理矢理同意させた

    • 3
    • 24/03/29 18:14:27

    >>406
    自己レス 記事読んでないなら女性批判やめよ

    • 4
    • 24/03/29 18:13:26

    レイプというかね、、記事読もうね

    • 1
    • 24/03/29 18:08:58

    >>404
    理解出来ないで済む話ではないよ
    嘘になるから名誉毀損だよ

    • 4
    • 24/03/29 18:06:27

    >>400
    白か黒かは知らないけど、ミーハー心で芸能人の飲み会行っちゃう所までは理解出来ても、レイプされた後に同じ飲み会に行くのちょっと理解出来ない

    • 3
    • 24/03/29 18:05:13

    >>399
    そうなの??
    A子さんやっぱりおかしいよね。
    本当なら。

    • 4
    • 24/03/29 18:03:43

    松ちゃんのイチモツ見たい人もいるのに世の中上手くいかないね

    • 2
    • 24/03/29 18:02:51

    たとえば、たとえばですよ?

    ・この度は自分の行いから記事で訴えておられる女性の方々、そしてファンならびに関係者の方々、その他多くの方にご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした、と「まずは全方向に頭を下げる」

    ・また、後輩芸人の方については全て自分の指示に従っただけ、知らず知らずのうちに自分の期待に必要以上に応えなければ、と思わせてしまっていた、全ての責任は自分にある等と「後輩を庇う」

    ・記事のどこが自分の認識と違うのか、誤解があったのかを「証言をしている女性に最大限配慮しながら」説明する、自分は同意があったと思っていたが、相手がそう思わなかったとしたらそれは自分が悪かったと謝るしかない、大変申し訳なかった ただ、女性大好きで愚かで恥ずかしいモテない男の勘違いかもしれないが、誤解があったという自分の思いは本当です、等と自分を下げつつも「決して自分は性加害したつもりはない」と意見は通す
    「間違っても証拠出せとか事実無根で闘います等とファイティングポーズや被害女性をセカンドレイプするようなことはしてはならない」

    ・そして潔くテレビからの引退を宣言する

    …これが正しいかはわからないけれど
    第一砲直後に最大限世間の批判を封じる会見していれば後追い記事は出なかった可能性高いし、ここまで批判はされなかっただろうに

    • 3
    • 24/03/29 18:02:15

    >>399
    裁判するまでもなくまっちゃんは白やん(笑)

    • 3
    • 24/03/29 17:57:35

    レイプされた後にまた小沢の飲み会に参加するA子は理解できない。証拠集めのためだったと文春に書かれているけど、レイプ後に?怖くないの?

    • 7
    • 24/03/29 17:54:27

    相手の女性も勇気出して裁判してるはずだし松っちゃんも言いたい事裁判であるだろうし見守るだけ。

    ざっと読んだらアンチの人が人意見に絡んできて面倒くさい印象。
    自分の意見だけ書き込めないの?

    • 1
    • 24/03/29 17:50:28

    >>388
    じゃそれ以外の無理矢理はなんだよ?
    しゃぶれよは無理矢理じゃないかな

    • 0
    • 24/03/29 17:47:02

    今回の件も元々マッちゃん嫌いな一部の人が騒いでるだけでしょ
    裁判のやり方にまで口出すし笑
    結果は気になる人多いはずだけど
    気にしてない人の方が多いんじゃない?

    • 2
    • 24/03/29 17:42:12

    >>386
    書き込みっていうのがヤフコメやらXの事だったらお察しというか…
    世間の中でもかなり特殊な偏ったものだって認識した方がいいですよ

    • 5
    • 394
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 17:41:55

    >>368
    自分が被害者と主張してる人が加害者にそんな内容提示するなんて怖すぎる
    でも加害者とされる人が「誰?」って状況では裁判も何も…って感じだし
    顔写真とlineアイコンくらいで思い出さないのかな

    • 2
    • 24/03/29 17:39:24

    すごいね!松ちゃん裁判関心ある人多いんだ!
    どうなるんだろうか

    • 1
    • 392
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 17:35:18

    まあどちらにせよ女を雑に扱った結果だよ。
    女っていうのは過去を遡る性格だから女を適当に扱ってるといつかしっぺ返しがくる。女の復讐ほど怖いものはない。

    大丈夫だろうと思って調子乗ってた男が最後に手のひら返されるのよ。

    熟年離婚もその1つ。

    まっちゃんだけじゃなくこの世の全ての男に言えること。

    • 5
    • 24/03/29 17:35:04

    >>387
    沢山の女の子と遊んできたんだから同意どころか積極的だった子ももちろんいたんじゃない?でもこれはそういう子の話じゃないの分からない?

    • 3
    • 24/03/29 17:33:57

    >>376
    あれは文春記事とは関係ない別の週刊誌の記事で別件
    最初から同意ありきの関係

    • 2
    • 24/03/29 17:31:49

    >>384
    訂正 ママスタで検索してんじゃなくて、ふつうに検索したんだね…ちゃんと専門家の説明書いてある記事あると思うのでがんばってください

    • 2
    • 24/03/29 17:31:38

    手足を拘束したり薬を盛ったりナイフやスタンガンで脅した訳じゃないから無理矢理ではない!
    って理屈は通らないんだよ。。

    • 6
    • 24/03/29 17:31:33

    >>376
    そう思う人もいておかしくないし別に間違ってないよね?
    みんながみんな松本人志だけが悪いと思わないし
    相手だけを庇うのも違う。
    それ書くと擁護派って言われるねここでは。

    • 1
    • 386
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 17:31:04

    >>380
    世間全部がそれを望んでは、いないんだよ。
    松本人志頑張れ!、の書き込みが何万といいね付いたりしてるのよ。
    有名人も応援してる。
    世間全てが「気持ち悪っ!消えろ!」では無いのが事実ですね。

    • 2
    • 24/03/29 17:30:46

    >>384
    そうしましたよ。

    • 2
    • 24/03/29 17:29:29

    >>377
    ママスタで検索するんじゃなくて笑、ググってみたら?「性被害女性 お礼LINE 判例」とかで

    • 0
    • 383
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 17:29:06

    >>374
    ま、それはそうだけど。
    それは個人の好き嫌いの範疇でって話だけど、これは失職したり下手したら罰せられるか?の話になってるから。
    「気持ち悪い」って理由で刑務所行きじゃねぇ?

    • 0
    • 24/03/29 17:28:05

    >>380
    まっちゃんなら遊んでる淫らな事ぐらいして気持ち悪いなんて思うかよ

    • 1
    • 24/03/29 17:27:31

    裁判の行方関係なく、力を使ってもテレビ復帰は残念ながら100%ない
    悠々自適に暮らせるし、テレビ以外の媒体もあるし仲間もいる 引き際が肝心

    • 0
    • 24/03/29 17:26:49

    そして世間が求めてるのは松本が有罪か無罪かじゃない。
    嫁も娘もいるのにそういう遊びしてる還暦の爺さんが気持ち悪いし見たくないだけ。

    • 9
    • 379
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 17:26:02

    >>368
    つい立てでカバーしてでも立てるよ。
    氏名も住所も「証言台立ったら言わなきゃいけない」って訳でも無いでしょ?
    自分の口から説明する為に「何度でも立つ」って言ったんだから、頑張ればいいのに。
    こういう事するから信憑性がますます失くなるんだよ。
    パーティション立てて!、別室で声だけで!、とか何でもリクエストしてでも裁判所行って証言すりゃいいんだよ。
    自分で「何度でも」って言ったんだから。

    • 1
    • 24/03/29 17:24:56

    >>371 ネットあるある

    • 1
    • 24/03/29 17:24:10

    >>373
    正常バイアスもママスタで見て検索して読んだけど納得出来なかった。

    • 1
    • 24/03/29 17:24:01

    >>374
    その写真見た時お互い様と思った

    • 1
    • 24/03/29 17:23:16

    しゃぶれよとかテコキしろよと言わられてして被害届くはお花畑やね
    無理矢理頭を押さえ口に入れられたでも言うのか?

    • 0
    • 24/03/29 17:22:39

    やってようがやってなかろうが無理矢理だろうが同意だろうが嫁も娘もおるのに股ゆるい女にまたがられて喜んでる写真が出てきた時点で気持ち悪くて無理

    • 5
    • 24/03/29 17:21:49

    >>367
    ああいう必要以上に相手を持ち上げたりするお礼メールは姓被害者の正常バイアスで専門家も本人も何度も説明してるし、判例もある

    • 5
    • 24/03/29 17:19:04

    >>360
    オジはわからないからいつも不思議がってるけど女性ずっとやってきてると女性は絶対言わないこと書いてることあるからそういう時はわかるよ、、、おっさん認定してよく外してるのはコピペおじさん

    • 2
    • 371
    • きな粉餅(よく噛んで)
    • 24/03/29 17:18:41

    >>366
    その逆もあるよ。
    私は擁護派と決めつけられたよ。
    所詮ネットだから仕方ないと思ってる。

    • 1
    • 370
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 17:18:32

    >>344
    やってない、って加害側は言ってるからね。
    加害側本人が「やりました」と認めて告発内容が真実なら、そりゃ告発者を応援するよ。
    けど加害側本人が事実無根と言うなら、告発側の確たる証拠か裁判で女性側が真実!とでも判決出なけりゃ、そりゃまだ密室のパワハラセクハラがあったとは言えないからね。
    密室で起きた性加害の告発を許さない、じゃなくて、真実かどうか確たる証拠もない告発は信じられない、だね。
    「告発」と称して何でも言えるもんね。
    私だってきっと何でも言えるよ。
    誰の事でも加害者に出来るよ。

    • 1
    • 24/03/29 17:18:07

    無理矢理とは何を無理矢理なの?
    何人も呼んで地位のある人が無理矢理するわけないやん

    • 1
    • 24/03/29 17:15:16

    >>361
    松本側が訴状で、「A子」「B子」の氏名(芸名)、住所、生年月日、携帯電話番号、LINEアカウントを提出することを文春側に求めていて、異例のことだとびっくりされてるから、身の危険を考えて弁護士がストップしたのかも でも裁判所からの聞き取りはあると思うよ

    • 3
    • 24/03/29 17:12:49

    応援するトピでも書いたけど
    お礼LINEの文面の持ち上げ方がここまで書いてるのに?だからA子さんにはずっと疑問だったから法廷に出ないも想定内だったけど本当なのかな?

    • 0
    • 24/03/29 17:12:40

    擁護してる人はこの件で批判する人ををみんなアンチと呼ぶの?
    証言した女性をセカンドレイプして、少しでも女性に寄り添うコメントをした芸能人女性を吊し上げたり、少しでも擁護したりどう考えても悪手のご本人のポストを絶賛してる擁護派の人たち、理屈も何もないんだから驚く

    • 4
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ