松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

  • なんでも
    • 491
    • しめ(中華麺)
      24/03/30 14:43:01

    ドタキャンは絶対ダメと念押しておいて当日ホテルで飲み会に変更なんて主催する側がおかしい。やましくなくて健全な飲み会と言うのなら普通の飲食店貸切になんでしなかったんだろう?
    どんな女性を集めて欲しいか支持した手書きメモもイタいし、ずっとこの人の発言や行動見ててもその年齢の男性のすることではないよ。A子さんについて小沢さんとのLINEを「とうとう出たね。。。」と晒してるくらいならLINEアカウントまで要求しなくても小沢さんに聞けばいいでしょ。しかも生年月日までとかいろいろ驚愕

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ