新小1の体操着が上の子のお下がりって可哀想?

  • なんでも
    • 99
    • おでん鍋
      24/03/29 11:25:12

    息子の3男だけど、試合のウエア(高校部活で上の子達試合ごとに揃えたやつ)を何着かお下がりさせただけで、お下がりと言われたよ。
    それくらい気にする子は気にするよ。
    他の部員にしたら、それ欲しいと言われてあげたのもあるわ。着ないサイズのだけど。
    3男も普段から滅多にお下がりせずに、上の子達の服から気に入ってものだけを残してたんだけどね。

    主さんの下のお子さんまだ気にしてないだろうけど、1着ずつは自分の為に用意してくれたと思って貰えるように買ってあげたらと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ