働いてない人って何かあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/29 08:47:23

    ≫何かあるよね。

    お金があります。時間もね。

    • 13
    • 24/03/29 08:48:47

    経済的に働かなくても良い人や働けない状況の人は別として、
    お金がないのに働かない、働く気がない人は何かあるね。

    • 5
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 08:49:16

    そうお金があるよ。
    あと、うちのやり方が主の家と違うと言う事
    嫌なことばかりよー笑

    • 2
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 08:50:20

    お金と時間と気持ちの余裕は、たっぷりありますよ😆

    • 5
    • 24/03/29 08:50:28

    すぐ誰かを発達っていう奴、
    アンタが発達なんじゃね?
    と思う。

    • 12
    • 24/03/29 08:50:41

    主だな

    • 5
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/03/29 08:50:54

    そういうパターンもある
    ママスタは特に多いと思う

    • 1
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 08:51:40

    そだね ママスタで釣りトピ立てて専業主婦に相手にされに来て喜んでるような変質者は何かあるどころの騒ぎじゃないよね

    • 3
    • 24/03/29 08:52:00

    >>5
    なんで?
    バカって言う人がバカなんですー
    と同レベル

    • 0
    • 24/03/29 08:52:23

    偏りすぎな考え

    • 5
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 08:52:51

    私お金あっても絶対働く。

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 08:53:17

    私は2つの事同時にできない扶養内パートだけど何か?

    • 4
    • 24/03/29 09:02:39

    >>9
    発達なんじゃない?って言えちゃうんだから、相当ヤバいよ。まともな人は言わないよ。

    • 7
    • 24/03/29 09:04:25

    まあ、そうだね。外で働くと疲れるし。他人から叱責されるの苦手だし。

    • 1
    • 24/03/29 09:05:08

    >>9アスペルガーかよ笑っ

    • 1
    • 24/03/29 09:05:36

    主は働いてる側なんだろうけどなにかあるよね?

    • 6
    • 24/03/29 09:06:12

    トピ主みたいに思い込み激しい人って何かあるよ

    • 12
    • 24/03/29 09:10:30

    自分や子供の体調不良で休まなきゃいけないときにものすごい罪悪感がある。
    突発性難聴にしょっちゅうなるようになったから仕事辞めたよ。まわりに迷惑かかるから。

    • 1
    • 24/03/29 09:13:44

    マジレスしちゃうとさ、
    働いているなら分かると思うけど、まあ、いろんな人いるよね。
    使えない人なんて山ほどいる。
    働いてるか否かは関係ないよね。
    主、使えなさそうだなー。

    • 12
    • 20
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/29 10:16:25

    市営住宅の人みんな働いてないけど?身体障害者とその家族、子沢山家庭

    • 2
    • 24/03/29 10:19:18

    早く弁当工場のパート行けよ発達クソババァ

    • 4
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/29 10:21:34

    わかってて働かないんだから迷惑かけてなくていいじゃない。

    • 1
    • 24/03/29 10:22:41

    お前の勝手な妄想で発達障害者にされたらたまったもんじゃない。おめえが発達障害者なんだよ糞ババア

    • 3
    • 24/03/29 10:23:16

    失敗があるなし関係なく、嫌なことをしなくて生きていけるならそれが一番いい

    • 3
    • 24/03/29 10:23:18

    何かあるとか妄想しちゃう人にこそ何かあるのよ。

    • 7
    • 24/03/29 10:23:30

    ボロ雑巾発達障害者がなんか言ってる〜

    • 3
    • 27
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 10:23:44

    何かあるって金があるよ

    • 6
    • 24/03/29 10:26:56

    不倫爺は、発達障害だってね。

    • 1
    • 24/03/29 10:28:17

    何かある
    うんお金と時間の余裕だね

    • 7
    • 24/03/29 10:29:58

    自分には全く関係ない赤の他人が
    働くかどうかが気になって気になって
    働かない人のトピックを立てる方が
    頭おかしいんだろうなって思うけどなぁ

    • 4
    • 24/03/29 10:31:43

    >>5
    それだと思う。
    「お薬の時間ですよ」と言う人は
    自分が精神科通いしててコンプレックスがある人なんじゃないかと思ってる。

    「デブ」と言う人は
    自分がデブでデブだと言われて効くから言うんだと思う。

    • 4
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/29 10:33:33

    みんなスルーできないの?
    ムキにならなくていいのに。

    • 2
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 10:38:06

    他人が気になる人ってアレだよねw

    • 4
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 10:38:18

    気持ちの余裕があるから、こんなトピ見ても痛くも痒くもない。また陰険な兼業主婦がトピ立ててるわ~おほほっ(笑)

    • 6
    • 24/03/29 10:39:12

    >>25
    とにかく他人が気になって仕方ないんだと思うよ。満たされてないんだろうねぇ。

    • 4
    • 36
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 10:39:43

    >>31

    私アラフィフ
    お薬の時間ですよって2chでよく書いてる人いた
    当時からいまだに使われてるっていろいろすごいw

    • 2
    • 37
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 10:41:21

    >>31
    性格悪くてごめん。
    細いけどネットじゃデブってよく使う。
    性格悪いやつ多いし。

    • 0
    • 38
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 10:49:10

    >>37
    私も全くデブじゃないからそれを書かれても「???」にしかならないのよね。
    だから全く無意味なのよ。
    あとデブとか書かない方がいいと思うよ?
    普通に悪口だから。

    • 1
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 10:49:50

    >>36
    薬をもらうのが当たり前の環境にいる人なんだろうなと思うよ。

    • 0
    • 24/03/29 10:50:13

    ずっと働いてない人は、特に働く必要が無いから働いてないんやろなあと思ってる。ずっと働いてるのに再々仕事を変えてる人の方がヤバイよな。特に専門職で職場を転々としてて、職歴だけめちゃくちゃある人。

    • 3
    • 41
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/29 10:56:58

    デブて言うんだからガリなんだろうね。誹謗中傷犯罪者

    • 3
    • 24/03/29 11:01:13

    個人的な恨みなら直接言えば?
    ママスタに陰口書き込んで、相手が見てると思い込み中傷続ける
    誹謗中傷犯罪者

    • 2
    • 43
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 11:04:12

    うん。腰痛…

    • 1
    • 24/03/29 11:06:42

    専業主婦が羨ましくて仕方ないパートババァの妬み。
    高齢の親は生活保護。
    高齢の兄弟は身体障害者

    • 1
    • 24/03/29 11:08:08

    鬼の形相で専業主婦へのうらみつらみ
    ボロ雑巾パート主婦

    • 2
    • 24/03/29 11:09:06

    専業主婦は勝ち組み。ビンボー乞食パート主婦の醜い負け惜しみ

    • 4
    • 24/03/29 11:46:30

    生理痛とPMSが酷すぎて働いてません。

    • 0
    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 11:49:53

    別に人のことどうでもよくない?
    働く働かないどちらにしても自分が死ぬ時十分やり切った幸せだったって思える事が結局勝ちだよ。
    感じ方は人それぞれなんだからどうでもいいじゃん。人が発達だったら、要領悪かったらなんかあなたに問題ですか?

    • 1
    • 24/03/29 11:50:43

    美と健康と戸建て、お金ならあるよ?
    後は夫から大切にされてるわ

    • 1
    • 50
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 11:51:01

    ADHDグレーだし仕事出来ないし、私にとって働く=職場でいじめられるだから怖くて働けない
    ダメ人間だから

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ