働いてない人って何かあるよね

  • なんでも
    • 66
    • 水炊き
      24/03/29 12:39:50

    やっぱわたしもうつとか発達あるかな?
    なんでみんな認めてくれないんだろ?
    天職良いなぁ
    私が興味あるの特殊清掃とか
    でも天職かわからないなぁ
    みんな私の事普通っていう
    ふつうなわけないじゃん、
    私は変な動画ばっか見てるし人に無関心すぎるんだよね!!
    子供は好きだけど生まれた時から他人という意識がハッキリとあった!
    他人を育てておっきくなったら家から出すのが子育てって言ったら普通じゃないって言われた
    でも発達じゃないらしい
    あとむかしビラ配りとかしたことあるんだけど何百枚もあったのに10分で終わってすごいって褒められた(笑)
    もしかしてビラ配り天職?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ