やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 41
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/29 10:26:48

    でもでもだってじゃ改善はしない。
    子どもに変わってもらう前に主が変わらなきゃ。
    息子いなくても楽しくできるように変われたんでしょ?
    じゃあ息子に対する対応も変えればいいじゃん。
    お母さん業は卒業です。貴方は成人した男性です。私がお世話をしないと生きていけなかった子どもではありません。一緒に暮らすのは無理です。どうしても一緒に暮らしたいのであれば家賃を入れなさい。自分のことは自分でしなさい。
    それだけのこと。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ