やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 2
    • いなり寿司鍋
      24/03/29 02:37:10

    気持ちそのまま話したら?
    勿論、簡潔に、誤解やショックは与えない様に言葉選んでだけど。
    『貴方が家を出てから二度と一緒に暮らせないんだなと寂しく悲しかった。でも、お母さんも自立しなきゃと今迄頑張ったんだよ。なのに、前みたいな感じでいたら、貴方が結婚とかになった時同居してーと言っちゃいそうだし(笑)ま、そんな事は言うつもりはないけど、気持ちはね、そうなるって事だから、
    実家に帰ってくるのはいいけど、貴方も大人なんだから、自分の事は自分でしてね。勿論体調崩した時とかは別だし、たまには料理もするかもだけど、お互いを尊重しながらやっていこう』とか言えば?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ