妬みだと思われてると思う?違うんだよなぁ、、

  • なんでも
    • 51
    • ピェンロー鍋
      24/03/29 09:07:19

    そこまで悪意ある取り方する主が異常だと思う。
    高校の名前が出たのも、ただ単に会話の流れでしょ?主の方がが近所ママに対して進学校妬みがあるからこんな思考になるんだと思う。
    だってまだ桜咲いてなくても屋外で制服姿で写真撮るのって、別に珍しくないじゃん。
    高校生にもなって親に写真撮ってもらってって…主は自分の子の入学式で子供の写真撮らなかったの?
    普通にあ〜新入生なんだな〜って思えないって、かわいそう。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ