夫に、整形したい、と言い出せる?

  • なんでも
    • 29
    • 肉団子鍋
      24/03/29 01:08:41

    単純にお金使ってるから言えない
    顔イジるとかはどうでも良くて、美容にそんな金使ったと知られるのが嫌だ
    普段節約して良い母であり妻を演じてるのに、実はちょこちょこお直ししてる。
    一度BNLSに35万払ったレシート見られて目が点になってた。
    ダイエット頑張っだけどどうしても痩せられない箇所があったから、と嘘付いたけど本当は35万なんてもんじゃない。
    他はもっと金かかってる。
    でも旦那に申し訳無いフリしたけど、実はこれも嘘で、私の親からの遺産が沢山ある事を旦那は知らない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ