高校のスポーツ部ってハードそうだけど

  • なんでも
    • 23
    • 石狩鍋
      24/03/28 21:21:18

    全国大会行く部活だったら、その位じゃない?
    学校から家までの帰宅にかかる時間にもよるけれど。
    家の息子達は、16時~17時位から始めで19時半まで、それから片付けしたり。自主練すると終わるのが20時過ぎに出る感じ。
    その後、先輩後輩でどこか寄ってくることあるし。
    ある程度の練習しないと勝ち上がれない。
    全国目指したらどうしても練習時間は多いし、遠征も多い。
    家は平日週2.土日のどちらかは、クラブチームに入れてたから平日は直ぐに帰ってきて貰って18時~21時まで練習ストレッチして帰宅は21時半過ぎるの生活してましたわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ